睦月あれやこれや 【そこはかとなくざっき】
2014/01/24(Fri)
今日はふつーの日記みたいなざっきです。僕らの音楽見たいから。七色のスターダストまだ聴いたことないんだよおおお

○インテ
インテのことです。もう二週間前のことになっちゃいますけど初めての大規模イベントでございました。大阪朝六時半前くらいについたんですけど梅田でさくっとご飯食べて、でも時間があるもんで近場のネカフェで演習回してから(どうだ提督の鏡だろう)行ったんですがやっぱ早め早めの行動を心掛けるべきだとおもいました(当然) 弁天町で乗り換えたはいいものの満員電車のど真ん中にほりこまれましてね…死ぬとは思わんかったけど夏コミ行く時こんなにひどくなかったよ!って思いましたw みんなインテに行く人だったので、その点は不安がなくなってよかったです。
さてお買いものですがそんなに買わないだろ~とか思ってたらめちゃくちゃ買ってました。主に特撮本を…ライダーを…ノマカプ本を… でも特撮スペまでめちゃくちゃ遠かったっていうか6Cまで行くのが大変でした。ひーん。買い物終わって出ようと思って迷ってました( ;∀;) あと伯爵と妖精のアンソロジーと、いんどさんのあまちゃんパロ聖にい本と、他にもフォロワーさんの本や、前からご挨拶したかった方の本をこっそり買ったりしてました。いやしかし私の欲しいジャンルってあんまり本ないんですよね…一番欲しいのは八犬伝の本だけど、私と星斗さんだけだし。ンー今だと艦これ本かTRICK本欲しいかな、ってところですが……夏のインテはTRICKサークルさん出てるかなあ…(ハンターの目 艦これ本だと百合とかそういうのになっちゃうし、そうじゃなくてカプ要素なしのギャグ系のやつとか読みたいなあ。
なんか屋台とかお食事どころもいっぱいでお祭りみたいで楽しいなーって思ってました。それから私のいた三号館は創作グッズ島のあるところなので、ブックカバーとかレジンアクセとかキャラクターをイメージした小物とかそういうのいっぱい売ってて見てるだけでもすごく楽しかったです。ブックカバー二つほど購入しました(*´ `*) うちの姉を連れていきたかったなあ
あとよく言われるけどトイレ最大手理解……あんな行列つくんだ……!!ってびっくりしました。私も途中どうしても我慢できなくてお手洗い行きましたけど、うん、我慢したくなるほど並んでるんですよウン… あ、行列といえば「すごい!こんなに並ぶサークルさんとかってなんなの!?」って思う行列がいくつかありました。すげーわ…

○つぎのイベント
パソコン買ったりとかしてるのでお金がだーいぴーんち☆ なのでやっぱりスパコミは諦めてコミティアで行きたいと思います。が、肝心の執筆は進んでいない…やばいよー!やばいよー!三月には書き終わっていたいなあ。TRICKラストステージでTRICK熱がおよそ九年ぶりに再燃したから上田と奈緒子のことばっかり考えててあいたたたた 二次創作は楽しいけど自分の創作が切羽詰まってるのに、うつつを抜かしていられない…でも考えちゃう 明日劇場版1のDVD届く 私的に一番萌えるのが劇場版1だと思う です… ドラマは2が、明確な理由はわかんないけど好きで、主題歌は3のわたしとワルツをが好きかなー。ところで母之泉の腸完全版あるの知らなかった……これは、ラストステージ見たらこれでループしろと言うことなのか…
スパコミはちりとてのプチオンリーもあるからホントは行きたいけど、一日目なのよね…( ; ;) 八犬伝は二日目だから出るにしても、…ううニアミス

○自分の創作がんばる
オトナファミ通の仲間さん阿部さん堤監督のインタビューとか読んでああやっぱり本当に最後なんだなってひたすらに切なくなって、再び虚無が私の心を食べたのだけど、もうこうなったら自分の創作をどかーんと頑張るしかない! と思いまして。だけどやっぱ切ないなあ…虚無やなあ… 誰かハピネス注入してくれませんこと。ああ、ハピプリ来月からですね。まめぐさんが主役なので楽しみです。しかも役名が「めぐみ」とわ! 初めてじゃないですかね、担当声優さんの名前と同じプリキュアって。

自分の創作頑張る…頑張らなきゃ!もう虚無はこりごりだ! 今日はここまで書こうって決めてるとこまで書きますぞ。八犬伝ぺえじの編集作業とか、バックアップ取りとかもあるのだけど。しかし、自分の作品を書いても虚無が募るだけのような気がするのよね。ああ、もっとこうどかんと、文句なしのハッピーエンドに浸りたい。aiko~ハピネスくれ~(結局aikoに頼るんかい。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大行進祭り(漢字が違う) 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | ええ、またお会いしましたね 【久々ってレベルじゃないあいこだ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3978-de09005e

| メイン |