ビューティフルネーム 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】
2014/01/26(Sun)
やったーだらだら作業してたからもうすぐ15時だけどちゃんと有言実行出来た! けどファイヤーグッドバイリフレインはアップできてないことに今気付いたのであった。しょぼろーん。スキャンをしてなかった。しょぼぼぼ。ですが八犬伝ぺえじはちゃんと更新されてるはず。
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)

・ダイスケ違い・ただともくんとたねともくん・ろぐ39 upしました
ダイスケ違いは6月かそこらへんに描いたやつですがただともくんとたねともくんは長い間放置したねたですねえ…絵自体はね。文字の部分、特に後半の助友が出てくるところとかは書き下ろしです。それにしてもダイスケ違い、ゝ大様はねたにされるとなるといつもこんな不遇を味わうんだなー。いつものことだけど。ろぐ39も結構いっぱいいっぱい詰めました。ぎゅぎゅ。これでろぐフォルダの三分の一くらいが片付いたことになります。ろぐ40は出来れば今週の平日中に…うーん無理かも
名前ネタですが、絶賛執筆中(絶賛…?)の「八犬士にはさせないで」でも、信乃の子と毛野の子の名前は似てるし、毛野の子と道節の子の名前は一字共通してます。漢字違うけど。ないセンスを絞って、八犬士それぞれ捻ってネーミングしたつもりなので、拙作作品紹介コーナーで種明かしする時が楽しみです。なら早く完成させろ。今日の分書いてない。そして新しいパソコンきたらしばらく執筆が出来ない。あっ、ほんとだ、ほんとだ(焦り

あっそうだ。八犬伝情報~備忘録も兼ねて。
明日のBS-TBS「謎解き!江戸のススメ」は馬琴さま特集! 馬琴さまと言えば八犬伝だ~ワッショイ! 私は馬琴さまのこと自体はそんなに知らないので、八犬伝のこともあわせて、楽しんで見ようと思います。録画を忘れないようにしないとね。特に月曜日はアイカツ!の録画をする為にチューナーをBSジャパンに合わせているので、録画終わったらBS-TBSに合わせないと… て言うかいまから録画設定しとこ。私はBSとかCSはケーブルで見てるから、録画設定は大変前時代的だったりするのデス… ということでしめっ
この記事のURL | 八犬伝 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<うしなわれるもの 【ざっき】 | メイン | 大行進祭り(漢字が違う) 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/29 21:43  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3980-5e2e6803

| メイン |