空駈けるなのかー 【君の隣かったよーざっき】
2014/01/28(Tue)
うーん…最近職場抜けるのも遅くなってきたし(ざんぎょ)やりたいことやれる時間が少ないしその一方でやることはいっぱいだしそのもう一方でダラダラとTLを眺めてはボケーとしてたり。
そんな怠惰極まりない平日に射した光! aikoの新曲「君の隣」君臨である!

ロケ地へやのふとん
どうです今回のプロフ画…圧倒的光と闇ですよね…だいたいジャケからしてまず木漏れ日とのコントラスト激しいからして…裏ジャケがとても絵になってて、スキャンしたいうずうず。いやすればいいんだけど、手間です。とても。カラートレイは信乃色って私にしかわかんない色の表現なんですけど(なんでこれがふぁぼられたかわからん)よくよく近付いて見てみたら浅葱色に近い水色…って感じかな。歌詞はほとんどあってました。空かけるほうき星のところ、駆けるじゃなくて「駈」けるなのか。字の意味の違いは漢和辞典を引けばいいのか。
「舌打ち」は後で書くけどANNで聴きました。すごい!圧倒的文字量、そして悪い方向に自己完結した救いようのないキレッキレのツッパリ病みaiko。そら思わず関西弁も出るわ。やもん←new! 「朝寝ぼう」はイントロのオルガンっぽい音に出だしから浄化された気がしました。ちょっと最近の荒んだ悩んだ心がいやされた感じ。

昨日はきりしょーのANN聴いてたんですがaikoぜんぜん帰らないから今日眠たかったわいw 元気!なaikoというよりノーマルよりぬるめなaikoで完全にaikoのペースでしたw なかなか興味深かったです。パン食べたりして音によるメシテロをくらいましたw 何してるのきみたちw それとシモいのやめてくださいw! 退場したかと思ったら電話で出たりするのもやめてくださいw! ばかw
あ、ところで悩み事なんですけど。
スペースがいっぱいです
入れる場所がない。 この忙しいのに! 自分のことでいっぱいいっぱいで他のこと考える余裕などないというのに! aikoCDの収納の城をなんとかしなきゃいけない議題が…はあ憂鬱だ。とりあえず今は飾っておくことにします。ウーン…

唐突にコメントお返しします((・ω・*≡*・ω・))

○かなさん
ご訪問&コメントありがとうございます~ そんなにたまきはる出ますかw お恥ずかしい…
カラコンは、別に本人がやりたいならやってもいいんですけど、目に非常に悪い装飾品なので、aikoの自慢の目が悪くなるのをおもうとちと考えてほしいなと思った所存でございます。詳しくはおググリください。それとなんだかフランス人形に見つめられてる気がしてぞわっとします。別に嫌いじゃないですが。

今週末は新しいパソコンさんとの格闘もあるので三曲じっくりゆっくり落ち着いて聴ける日はいつになるのやら。ゆっくりしたい。落ち着きたい。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<現在過去未来もあなたにくびったけ | メイン | うしなわれるもの 【ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3982-5c058886

| メイン |