現在過去未来もあなたにくびったけ
2014/01/29(Wed)
昨日aikoの「君の隣」買う時に一緒に買ってしまった。買うつもりはなかったんだけど、だって世代なんだもん、だってももクロのムーンライト伝説聴きたかったんだもん、だってももクロのタキシードミラージュ聴きたかったんだもん~~!! というわけで、タワレコでセラムントリビュートを買いました(^O^)
ただただふつくしい
タワレコではKCコミックス12巻くらいの表紙のうさぎちゃんステッカーがおまけでついてきます。やっぱ武内センセの原作絵は至高だよね~( ;∀;) 伊藤郁子さんのアニメ絵も好きですが! あと写真にはうつせなかったんだけど、盤面がめっっちゃおしゃれです! 占星術や天体好きな人は絶対ソソる!

ムーンライト伝説は日産LVで聴いたきりだったけど、キレッキレでたまらんわ~ そして三分もない短い曲と言うのにも驚き。私の大好きな二番Aメロ「もいちど二人でウィークエンド 神様かなえてハッピーエンド 現在過去未来もあなたにくびったけ」の部分、杏果とれにちゃんが歌ってるんでもうホント嬉しいですっ そしてさっきタキシードミラージュ再生したんだがふわああ……ええよ、ええよももクロ…( ;∀;) 十分鳥肌でした。
しょこたんが最初のエンディングのHEART MOVING歌ってるけどこれすっごいイイ! モモーイのらしくいきましょもいいし、あとまだ全部聴けてないけどまるえつさんの乙女のポリシーもあ~まるえつさんだわー!って思うっ 他の曲はおいおい聴いていきます^^ さっきついったに書いたけど、私実はセラムン好きなフリしといてアニメちゃんと見てたのRまで…じゃないかなって。Sもちょこちょこ見てたと思うけどあんまり記憶にない…(愕然) ひいーっすいません!! テレ朝チャンネル、まだRの放送してないよね…?
完全版もまだ買ってなくてセラムンファン詐欺しててすいません…。・゚・(ノД`)・゚・。 でもその前にKC版プレミア価格ついてる最終巻がほしいのですよ、何故ならそれだけ持ってないから… 高くても買いたいよーう

あ、セラムンソングでは乙女のポリシーが一番好きなんだけど、まるえつさん版より石田燿子さんのオリジナル音源が欲しいから、近々音源取り寄せようとおもいましゅ…
この記事のURL | 音楽全般 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しい王国の始まり | メイン | 空駈けるなのかー 【君の隣かったよーざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3983-16930d5e

| メイン |