きさらぎスタート 【ざっき】
2014/02/01(Sat)
いよいよ二月。一か月が過ぎるのはやいよ! たまきです。そしてー! やっと新しいパソコンから初めて書いてます。二月スタートっていえばたんぶらもそうだったので今日たんぶらーの公式からなんかメールきおったです。

○こういうの
机がまるまるパソコンに支配されたですな。
お、にゅー!
パソコンさん本体がこんなにでかいとは思っていなかったので、長年あった電気スタンドなどがとっぱらわれました。でもかえって前より広くなった気がする。ネットとかは、FireFoxのプロファイル設定を復元してしまえばほっとんどそのまま前と変わらずネットサーフできたので、パソコンでやることの8割がネサフに過ぎない私にとっては新しい体に魂移して生まれ変わったーみたいな感じです。おかげでさくさくついったーも艦これもやれてます。
んで金曜夜から土曜にかけてドライバとかソフトとかインストールせっせとしてて今日のお昼ごろにはほとんど前のパソコンと同じような環境が築けました。フォトショをエレメンツにしたのだけどパスツールが使えないのはつらいな… でもそれは前のパソコンでやればいいのかな…パスツール使いたいだけで別のお絵かきソフトを買うみたいなことは、別に専門じゃないのに…と思うし。ところでSAIなんですけど、あれってパレット引き継げないんですね。出来なくもないんだけど。お絵かきソフトの一番の肝だと思うのになんということだと憤慨してたんですが、そこは前のPCで起動してスクショしていっこいっこスポイトでとって登録してました。地味……そしてほとんど使わない色だったのですぐ終わったという… ペンタブはぬるぬる動きます!

そんでもってお昼寝してから何度目だTRICK二週間ぶり四周目にいってきて、また帰ってきて寝てこんな時間でした。だらだら休日ヒエー aikoのCDTV忘れるところでした。ろくがろくが~ 明日はハピネスチャージプリキュア初回放送だし! 有意義に使うぞよ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録として ~ フライング君の隣 | メイン | はちかけるごーごー 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3986-f760382c

| メイン |