寒い冬にはマフラーよりも 【あいこだ】
2014/02/09(Sun)
有言実行なのです。あいこだいあり更新されたー! のでこちらでゴンス

○ふわふわしてるの
「雨だと風邪すぐ引くのに雪だと何でか乗り越えられそうな気になるね。」ってaikoのことばに、反応。雨よりも雪の方がなんかうれしいのは、やっぱり冬にしか降らないから基本珍しいってことと、あとなんだろう。なんかわくわくするものがあるね。幸せのかたちのような。ってそれ自分の小説で書いたワ
関東で30cmて、それ北陸でも普通に大雪。こっちは融雪装置万全だし、雪国だから普段から対策してるし、住んでる人の経験値も
あるから雪かきめんどいなくらいで全然普通だろうけど、東京はそういうわけじゃないものね…みなさんお気をつけて

○あたらしきもの
オッ 新曲レコーディングでやすか? わくわく。早く三枚目のシングル出して次のアルバムこさえてほしいなっな でも無理はしないでね

○aikoと雪のバラード
雪合戦を冬季五輪種目にしましょう(c)ぎゃばん師 aikoは雪合戦でも容赦なさそうでとてもこわあいです。雪だるまつくりたい。かまくら作って中で一緒におしるこたべたい。ささやかなゆめ。
はい。aikoとはそんなに関係ないけどソチ五輪! みんな見てると私も見たくなる現象。そいえばaikoさんが最近やっと始めたついったは、わたしは09年に始めたのだけど、10年はバンクーバー五輪があって盛り上がったなあって。それと、02年のソルトレイクはaikoのヌルコムもやってた頃で、番組中にも速報だったか何かが入ったような。中継を聞いてみただけだったかも。

画像ないのさみしいのでaikoのツイートを張り付けて虚飾にいそしむ技術を覚えた。


これは寒いですわaikoさん あ、添付画像も表示されてると思うから、そこそこ重いすね… ところで雪フカフカを雪カフカに空目してカブトムシとカフカの変身に関連付けて論じようとしてたなあ…ってことを思い出しました。高校三年の頃ね。
あっオリスタ買うの忘れないようにしよっ LIPSはこないだ買ってきた。スキャンめんどうい!けどaikoはうれしい。
この記事のURL | aikoダイアリー(2014) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<深夜のショコラティエ | メイン | あの炎の別離を、もう一度 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3994-8f8159fe

| メイン |