ノーモアバレンタイン 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】
2014/02/14(Fri)
こんばん八犬伝! むりやり。去年はバレンタインが終わってからの更新でしたが今年はちゃんと仕込めたよ! そうですこれは13日に書いているのです。ちゃんと間に合わせたいからだよ… とか言いつつ去年ほどのボリュームはないんだけども、ぺえじ更新ですこうしーん!
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)
はからずも道節ねた二つ続いた。二つじゃないな三つ続いてるのか。さすが最年長。

・バレンタインなんかいらない upしました
八犬伝てヤローばっかりつまんない! と言うおはなし。でも道節の周りには安定して女性キャラがいる感じがします。っても曳手と単節、音音くらいだけど。あと存命だったら浜路。ぺえじにも書いたけど。そんなわけで現代だったら身内からの義理チョコは安定してそうですよね。そんなわけで三回続けて不憫な道節ねたでした。やったねオニイチャン

ついったではすでに、どころか軽く実況もしてたんですけど、はい。11日深夜から未明にかけて仁義八行チョコ作ってましたん。こんな感じ。
ぺえじに載せてある写真と同じ。このことについては今日のうちにレポ書きたいです。今日はaikoチョコつくるのですじゃ! 作ってそれからフィギュアスケート見ます。
最近のはっけんでででん。長らく積読してたビギナーズクラシックスの八犬伝を読み終わりました。なかなか良著です。わたしだったらこれ一番先に薦めるかもしんない。で、ね、八犬士昇仙のとこですごく、どっと虚無を感じて、リプくれた帝江君のツイートも読みながらいろいろ考えてました。なんか…なんかなあ八犬伝て最後切ないっていうかむなしいなあ。このことについてはブクログで書けたら。あきらめてんじゃねーよ!むなしいじゃねーかよ!毛野!

拍手やご訪問などありがとうございます☆ 面白かったですの一言の方ほんとどうもありがとうございますですー(^O^)! 励みになります!
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仁義八行チョコ作ってみた | メイン | 君とわたしのハッピネス 【プリキュアざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3999-7a5d7a48

| メイン |