暦の上では(もうすぐ)弥生 【艦これ】
2014/02/25(Tue)
やっと千代田が改二になった~ヤッタネ!
ちよだのやさしい飛行甲板
日曜日の時点で50になったんだけどキラが取れるのがもったいなくて、遠征に回してたりしてまして。これでちとちよどっちも改二になったし、うちの軽空母もそこそこ強くなってきたかな。イヤ最高レベルは瑞鳳の60なんだけどね…しょぼ。軽空母レベリングするより正規空母レベリングの方がやっといたほうがいいんじゃないかなと思って それにしてもなんか噴進砲がもう6つもあるんだけど…鶴姉妹が持って来てくれてたのと合わせて。私は烈風が欲しいんだ…アイヤなんでもない。烈風でないですねーほんと流星と流星改がごろごろ出る ウーン最近は流星もあんまりでなくなってきた なんかもっと烈風向けなレシピないかなあ
正規空母レベリングで思い出したけど、2010年の映画「「聯合艦隊司令長官 山本五十六」で山口多聞を演じたのは阿部さんだから云々って昨日書いたけどそれなら次は飛龍のレベリングにいそしめばいんじゃない?? と思いました。なぜベストをつくさないのか!って言って艦載機飛ばしまくる飛龍。どんとこーい!な飛龍。ウムつよい。二航戦はどっちも中堅程度のレベルにしかあげてなくて…ごめんね五航戦と一航戦にばかり熱を注いで… 次のイベントがミッドウェーなら、奮戦した空母は飛龍なわけだし…いいかもなー こうしてますます置いてきぼりを食らう蒼龍…マジゴメン

さて話題を変えて。暦の上ではディセ じゃなくて如月、フェブラリーですがもうすぐ弥生、マーチですね。キュアピースなのにキュアマーチなのか? いやなんでもない そんな暦の流れを呼んだように弥生が建造出来ました。
弥生が出来た~
わーいわーい新しい駆逐だ~ そこまですごくほしい!って感じに回してたわけじゃなく気ながにデイリーこなす意味合いもかねてall30続けてた結果です。あとデイリーの南西諸島制海権掌握のやつやる時も2-2でやってたりしたけど、結局建造でした。クールな子だけどなんか喋り方が面白いような。でも前も書いたように本当はうさぎ好き&ピンク系髪好きなので卯月が欲しいですが4-4も3-4もいってねーでやんす… それと草太さんの絵の方がやどかりさんの絵よりずっと好きなのよね… ところで睦月型、六月生まれとしては早く水無月を実装してほしい。

さて明日は神通の改二がくる! 予想レベルは65だけど今日午後演習終わったら59だったんで4-3いって60に上げておきました。足りるかな、足りないかもな。運営のTwitter見に行ったらば横顔が! きゃ~~神通かっこいいかわいい~~! そういやなんか明日飛鷹のグラフィック追加も来るって見たんだけどほんとかな…? 飛鷹は軽空の中で意識的にレベリングし始めた最初の子だし(祥鳳じゃないのか)好きな方の軽空なので楽しみ。
そんでこの本今日発売↓ でも石川県は1~2日遅れがデフォなんで明日か明後日あたり書店で見かけたら買おうっと

日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)
(2014/02/25)
不明

商品詳細を見る

表紙の金剛かわいいし! 衣笠のポスターもかわいいし! ラバウルで朝食を! イヤそれだけじゃなくて、前からちゃんと知りたかった日本海軍の戦いのこと、艦これ公式本ならもうちょっととっつきやすく読めるかなと思いまして。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<続弾・まるっとぎゃくかいてん(プチ) 【ラストステージかたり】 | メイン | 今週の予定をかくにんしよう 【月曜日からこれだよざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4011-76b4b61d

| メイン |