灯りをつけましょ探照灯 【艦これ】
2014/03/01(Sat)
三月ダー! 新しいサーバも出来て無抽選着任が出来てるようで。aikoクラスタの某方も着任出来てうれしいかぎりです。漢字名サーバうらやましいな~やっぱ憧れますよ… 今回新しく出来た&今度出来るサーバ名はどっちも鹿児島にある航空基地からなんだそうです。

三月と言えば雛祭り~。二種類のひな壇が配信されたわけですがどっちも買ったぜ! 家具コインがすっからかん。て程でもないけど、一気に減っちゃった。この前に高雄型桐箪笥も買ってたので…
舞風でぱちり
最初秘書いない画像をあげようと思ったんですが舞風にするとどっちもいい感じに見れるかなって。長門型雛も大和型雛もカワイイ… 三人官女が川内型、五人囃子が潜水艦、右大臣左大臣が一航戦と凝ってますよね~ ってか赤城ww おま堂々と菱餅食うなww これあとで指摘されて気が付いたんですけどね…最初は笏を持ってるのかな? と思ってたんですがw て言うか多分笏持つフリでごまかしてるんじゃw

そして。神通が改二になりました~ぱふぱふ! 前日に60まで上げてて良かった~ちゃんと改二実装の日に改造できるレベルに達してるの初めてだったのでウレシイ。けどまだキラキラついてたので適当に遠征だして取れてからパシャッ
勇ましい!
何気にうちの軽巡で一番のレベルに。すーっごいかっこいい……「勇ましい」が似合う子だな、と思いました。川内と那珂に挟まれてあんなにオドオドしてる感じなのに… しかしながら、額当ての所為でどうにもバブル時代よりも昔の昭和っぽさを感じてしまうのは私だけなのでしょうか…いや悪いって言ってるんじゃなくてw 探照灯ついてきました~ でもまだ夜戦MAPに出撃出来るわけじゃないので使うのは多分大分あと。こうなると川内も改二来ないかなって思いますよね。こないだ発売された公式記録読んでるんですけど、一応エンドウ海戦が公表された海戦では初めてのもので、その時の旗艦だったし、ついでに言えば夜戦夜戦うるさいしw こないかな~こないかな~。と言うのもこれといってレベルあげたい軽巡がいないからなんですけどね 由良が一番好きだから上げれば? って思われるけど。

遠征も新しく追加されて。北方鼠輸送。三隻ドラム缶積んで全部キラキラにして大成功報酬なかなかよろしい。時給で言うと燃料が第三位くらいなんですけ。時間も二時間半程と、手ごろでいいですね。映画一本見る前に出しておくといいかも。も一つ嬉しいのが水上機基地建設の上方修正。これは美味しいですね~!燃料がどーんと! 出勤前に出す遠征は水上機基地建設・囮機動部隊支援・艦隊決戦援護がデフォルトになりそうですワ
で、明日は一ヶ月に一度と決めてるわけではないのだけど、いよいよ熊野建造を目指して第二回大型建造初期値回し祭りの開催! 熊野を待ちわびる鈴谷と青葉&衣笠の会話劇をついったーに書かないとだね…(願掛け)

ところで昨日まるゆが改になったんですが、まるゆ旗艦で回すのが最近のオリョクルのやり方なんですけど、夜戦に入ったらまるゆの攻撃セリフが「まるっとお見通しだ!」ってww いますごくTRICKはまってるので超絶タイムリーでしたw
そしていよいよ今月後半から……海外艦…! ヨークタウン!エンタープライズ!ホーネット!プリンスオブウェールズ! ……ってこれくらいしかわかんない… えっとなんだっけな……恐怖の潜水艦・アルバコアが来たらみんなどんな顔するの?? 海外艦は地名が多くてあんまり女の子っぽくない名前なのが残念だなと思いますが、ホーネットはわりと女の子っぽい…? あとプリンスオブウェールズは前から思ってるんですが実装されるならぜひ男装の麗人な艦娘がいいなと思ってます。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<君はどちらを応援する? 昭和それとも平成 【ライダーざっき】 | メイン | モチベーションと言う餅をたべたい 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4015-d0361f34

| メイン |