国立LVたのしみだけど不安がないわけじゃない 【ももクロLV当たった~】
2014/03/09(Sun)
○ひょ~~~う!
ももクロ国立競技場大会一日目のライブビューイング当たってた~~\( 'ω')/~~!! わいわい
しかし、申し込んだのを半ば忘れてたと言う…w だって、申し込みから当選発表が大分遅かったんだもんよ~。メールきた当日の仕事中に「そういえば国立LVの当選メールってそろそろ届くころかな…? あ~外れてないといいなあ…いや国立だしどうだろうな~」って不安だったんですが、ヨカッタ! 杏果推しとしてはやっぱ誕生日の二日目16日も行きたかったんですが、次の日仕事なの考えて一日目で。去年の五次元はバースデーに行けたからイインダー。そうだよ。名古屋五次元から一年なんですねー
と言うことで昨日からももクロ再生フルチャージフル回転です。一週間で予習出来るのか…

○不安
問題は。振りコピの人たちが怖くないかどうか。これ日産の時に書こうと思ったことなんですけどレポには結局かけなくて、後で別記事で書けばいいかと思ってたらダラダラ過ぎちゃって書きそびれちゃって。
去年の日産LV、金沢コロナワールドのどっちのスクリーンで見たかちょっと覚えてないんですけど、姉と二人で行って、右端の二人席だったんですが、もう隣の振りコピの人たちが狂ってるくらいコピが激しくて。
何回もぶつかるかと思ってすごく怖くって。勇気出して注意しようと思ったんですけど、それもぶつかるかと思うと出来なくて。途中ブロック外れて、席離れてワーワーやりだしたんでぶつかる心配は少しなくなったんですけど、監視員とかいないからって正直あれはやり過ぎだと思いました。とにかくけがするんじゃないかと、ずっと怖かったです。
それだけももクロが神がかり的な熱気を生み出すんだな、改めてすごいなと思ったんですが、このことがきっかけで、本当に夏菜子たちは何も全然悪くないのに、若干ももクロへの熱が下がったことは否めません。ライブビューイング会場までは遠いし交通機関もあんまりないから交通費かかるし、こんなんなら現場に行った方がまだマシだと思いました。
でも国立は時間的にもお金的にもLVで我慢するしかないな、そもそも現場のチケが取れるわけがないな、と。でもでも、また過激な振りコピの集団いたら怖いな、と思うと、本当は外れてもいいかな…とちょっと思ってました。はい。すいません。でも申し込んだ以上いきたい気持ちは本当だったし、当たった以上は絶対行くつもりです。出来れば晴れて欲しい。自転車で行きたい。

最近は情報追い切れないしブログチェックもちょっと出来てませんが、今でも彼女たちは大好きだし、元気を貰ってます。彼女たちの念願だった国立のパフォーマンスを、全国のライブビューイング会場のみなさんが安心して見れるといいな、と思います。後から思い出して、あれは嫌だったな、と言う思い出には、どうかなりませんように。
この記事のURL | 音楽全般 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たま鎮南方入り 【艦これ】 | メイン | お腹にざくっとね! 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4023-01dd833b

| メイン |