紅白の向こう側はどこですか
2014/03/15(Sat)

ももクロとモノノフの念願が叶う時! ですね。国立競技場大会っ!
ということで日産LV以来になりますライビュ会場に…この本文を書いてるいまは、その一歩手前のところで腹ごしらえしてるんですけどw まだ入ってないという。添付画像はたぶん、会場入りしてからのやつ。

GOUNNもももクリもLVいけなかったので(そもそも会場が遠いんだわ~~)久しぶりにはじけてこようと思います。杏果も誕生日だしね。なにせ、彼女らの念願でもあるので、こちらも思いっきり楽しまなくては。あとちょっと元気なかったので元気ももらいにいってきます。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きょうはプリキュア | メイン | ゆこう、約束を果たしに 【新・のび太の大魔境ぷち感想】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4029-f3b06896

| メイン |