執筆バリバリー! 【ざっきばりばりー!】
2014/03/20(Thu)
○きょうは
執筆ばりばりばりばりー! って感じで追い込みたいので、ぶろぐも簡単ざっき! もう書かなくてもいいんじゃねって思うんですけどね。貧乏性なのよう。で、頭が執筆なので、ざっきも執筆ネタですね。読んでもわからないですね。なんだこれ。

○追い込んでも追い込んでも
だって執筆おーわらないっ! プロットだと簡単な表記なのになぜこんなにも文字を使うのか! なぜこんなにもページを割くのか! 書いても書いても追いつかないのは私の筆が冗長だからなのか。ホントにこれ上下巻で収まるのか。いっそ上中下にしたらどうかとそろそろ考え始めてます。
ここまで上巻ここから下巻と言う決まりはあるのですが、下巻が上巻に対しものすごく分厚くなる。だいたいね、あるセクションで原稿用紙100枚使ってるってどういうことなんですか。配分おかしい。いいのよ自分で作る創作同人誌なんだから… 自分の好きなように書かせておくれ! にしたってねー。
今週中になんとかして今書いてるセクション終わらせたいです。次がクライマックス手前で、その次がクライマックス。ああ締切もそろそろやばい。表紙はたちきれはなしの時のようにまたしてもginie氏ことじにたんにお願いすることにしてます。じにたんもごめんね忙しい時に… 完成してなくてごめんなさい…
パソコンで書いた今までで一番長いのは原稿用紙550枚くらいのなんですが(サイトに掲載してる「吾輩は魔法使い」の第四章にあたります。掲載出来るのいつなんだ白目…)それを越えてしまいそうです。もしかしたら既に超えてるかもしれない。でもそれって普通にハードカバーですよたまきさん。

○控えめな
突然の春のおしらせ。おうちの梅が咲きました。私の中では桜より梅が春到来の合図。だから梅がすきです。
梅ブリザード
桜は春まっさかりー!!って時の花だな。昨日や日曜日はポカポカしてて気持ち良かったし、火曜日だったかもあったかくて職場で一人汗ばんでたんですけど、明日雪マークを見かけたよ…オヨヨ

○執筆? DVD?
執筆忙しいっていうのになんでオーズと555の劇場版借りたかな??? だって三連休。時間やりくりして執筆と艦これとライダーに全力で楽しみます! そうだよね執筆も楽しまなきゃ!アイカツ!アイカツ!(??? 楽しんでやることの重要さを教えてくれたのはアイカツだから!

とゆことでWord画面に戻ります。提督業もちょっとおやすみ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かっとばせ犬坂くん / たまきおこる 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | しゅららら!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4034-2d323d3d

| メイン |