エイプリルフールなんかじゃいられない / ようこそ輝く時間へ 【おわらないざっき】
2014/04/01(Tue)
終わるなんて言ってないよ。誰とく!なただの日記をお送りします。

○ぎゃーー
やる気とかモチベとか一気に下がりますね……レンタルの延長料金っていうのは…… 多分人生で初めてうっかり返却を忘れて延長料金支払いました。老いだね……これ確実に。ほんと返すのすっっかり忘れてたって言うかむしろ借りたこと自体を忘れていたって言うかなんだかもうRyhmesterのリアル「おぼえていない」みたいな感じですよ。
はーーー……すっかり……やる気が もう今度から見たらすぐかえそ。あと部屋のわかるところにおいとこ。は~~~~

○フォーマッ!
トゥ。あとですね、セブンのメディアプリントをよく使ってるんですがあまりにも時間がないから昼休みに原稿の赤入れしようと思って一番削ろうと思ってるところをPDF化してセブンですろーと思ったらUSBよみこまないでやんの。なんでなんで。パソコン新しくなったから? それでまずやる気がそがれましたよね。USBをフォーマットしたら解決しましたけど一回家帰っていろいろ調べてフォーマットしてまた家でて決して近くにあるわけじゃないセブンへ行くって言う……そのあとに先述の延長料金云々ですからね。また家出たよ決して近くないところまでまた自転車でいったわけですよ~~~~私の時間返せわたしばかーーー!!! ってな感じで初日からやってらんないですよーーーーー でもやらなきゃね
昨日はいいとものグランドフィナーレを見てたらまったく執筆できませんでした。これでまた今日もやらないようなことがあれば完全にこの先まっくらですよ。っていうかー! 新年度なのにも~~~~!!! ふんだりけったり。でも七転八倒より七転び八起きだもんね。それでなんでフォーマットのことを書いたかって言うとわたし初めてだったんですよUSBのフォーマットがね。みなさん読み込まないなあって時はフォーマットするといいですよう。でもバックアップ必須だけどね。

人生は迫り来る困難ばかり。正直もうライフはゼロ。一日なのに。まだ火曜日なのに。今日のアレコレが全部エイップリルフールだったらいいなぁと思うけどここは夢でもフィクションでもないのだ。さあさあ今日も執筆がんばろう。目標は今週で書き終ることでやす。増税より原稿が間に合わないことの方に頭取られ過ぎてる。たまきの明日はどっちだ! ご期待ください(しない
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録として ~ ハピネスメモリ | メイン | さらば青春の日々よ 【グランドフィナーレざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4046-b1e014d6

| メイン |