カレンダーめくって今日もaikoらしくアレ 【ツアースケジュールがきたよ】
2014/04/03(Thu)
お昼にタイムラインのぞいてみたらわ~い、ツアースケジュール発表されたぞ~ ってそんなノンキなこと言ってないで! 金沢は!? あるの! あった~~~~~~~っておそっ!!! ツアーの終わりごろに金沢来るのって珍しいとおもうの… 少なくとも最近はあんまりなかったとおもうの… ってちょっと待ってちょっと待ってw 改めてスケジュール確認してみたら最後から三番目ってどういうことよww これは長期戦だな…(ネタバレ防止的な意味で
そしてまさかの福井! いちおーこっちも行けないかな。視野に入れておきます。うーん福井あんまし行ったことない… とりあえず福井から金沢までの帰り方だよね。福井駅から金沢へのラストの鈍行は現在の時刻表だと9時58分でものすごおく微妙ですよね間に合うかねw またフェニックスプラザが微妙に福井駅からとおいんだよねw! まあトッキュウ使ってもいいかな。行きは鈍行なんだし。久々にサンダーバード乗りたい。福井に行くのは大学一年ぶりかもなあ。いま運賃計算したけどそんなに高くないし帰りはサンダーバードかしらさぎにしよーっと わーい久々のトッキュウだー勝利のいまじねーしょーん! ってその前にな、チケット取れるかだよ… それにしてもフェニックスプラザのこの……このチープさ…不安しかない

金沢と福井は何としても確保するとして、あともし行けるようだったら東名阪いずれかを。りさやんのいる高松に一度行きたいのだけどうう、連休最後の日かあ。。。あとそれから広島も行きたいよね…こっちも連休最後? ぽかったのでムリだけど、大和ミュージアムについでに行きたいかなって…提督がいるぞここに
大阪がなあ。日帰りが難しいのよね。泊まりたいっちゃ泊まりたいけど万年貧乏。でね。改めて高速バスの時刻表を見たら京都駅烏丸口が遅い時間なのよね23時40分。ううん頑張ればこれに乗れないだろうか…大阪京都間は一時間くらいかかるから、難易度高めだけど…
大阪発だと22時20分。なぜもっと遅い時間にしない。土日の開催なら頑張れば間に合うかもしれないけど、ちょっとリスキー……でここまで考えて気付いた。な ぜ 私 は 城ホール で や る も の だ と 思 っ て い た の だ ? フェスティバルホールだよォ! でもフェスティバルホールの方が大阪駅から歩いて行ける距離にあるんだね。

……ま。行かないかも知れないんで。ていうか多分、うまい具合にチケット取れれば行かない可能性の方が高いんで。帰りのこと考えるなら東京か名古屋の方がよっぽど気楽に行けるんですけどねー。だからできれば名古屋いきたいです。それにしても今回のロゴかわいいな。たまきのチケットの行方にご期待ください。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひどい独断と偏見によるaikoライブ向けハンドサイン作ってみたの記録 | メイン | 記録として ~ ハピネスメモリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4048-b0cba9b1

| メイン |