ひどい独断と偏見によるaikoライブ向けハンドサイン作ってみたの記録
2014/04/04(Fri)
ここ数日ついったー界で人気のコラですが、ピンとこなかったけど神田真紅さんの寄席前座ハンドサインがくっそツボッたのでaikoでも作りました。と言うか作ってくれる誰かを待ってたけど誰もいなかったんで!



執筆がガチでいよいよ佳境なんだけどそして今壮絶にネムイし疲れてるんだけど、これ作ってからじゃないとってくらいこのこと考えてました。のわりにはショボいなw なお私の本音は「今aikoが喋ってるから黙れ」と「そうでない人じゃないだろ」です。
LLP17もスケジュール発表になったわけですので、みなさんもこのサインを覚えてライブにいこう!(それはない ちなみにビマスの「&ピーーース!」が最初に浮かんだやつです aikoが私を見てくれたと言う事例はいまのところゼロです 泣いてなんかないよ

もっと面白く作れる人ぜったいいるはずなんだけど。。。そしてこれはあくまでaikoライブ向けなのでもうちょっと汎用性のあるaikoクラスタ向けをだれか作ってね
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<原稿はまだまだこれからだっ 【執筆カツドウおわり!ざっき】 | メイン | カレンダーめくって今日もaikoらしくアレ 【ツアースケジュールがきたよ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4049-92758087

| メイン |