吸わなければ生き残れない! 【妖八犬伝一巻買ったー】
2014/04/10(Thu)
ホントは他にも八犬伝ネタで書きたいことがあるのだけど。例の村上なんとかさんのシックスハートなんたらがハトプリのパクリじゃなくなってるPVをいまさら見つけたの…日曜日にね。見た感じ今度はまどかとほむらちゃんをぱくってる感じではあるが。しかしこの絵でまだ八犬伝設定と言うか仁義八行生き残ってるの似合わなさすぎる ま、こんど。

前からめっちゃ推してる「妖八犬伝」一巻が今日届きました~~ワッヒョイ!!! しかしAmazon過剰梱包ゆるすまじ!!
みなさん買おう
勿論原稿作業があるのでぜんぜん読めてないしバックナンバー全部切り取って持ってるので読まなくても大丈夫なのですが待望の文庫化ですのでああ!八犬伝読みたい!八犬伝よこせジタバタ!ってなってる方はぜひ! ぜひぜひ! ただし信乃は女である! あとお色気描写に注意です苦手な方は。芳流閣終わって丶大さまが伏姫の話するとこまで載ってます。エート本誌は荒芽山のあたりだから次の妖八犬伝にすぐ移れるわけじゃないのんね… しかも夏まで休載とか生きる希望がいっこ減ったお…
いろんな八犬伝の特徴を見出すことが出来るのだけど以前書いた通り作者の魔木子さんは新八犬伝世代でもともと八犬伝好きの方らしく原典好きでも唸る(※ソースわたし)素晴らしい八犬伝になっておりますのでぜーひー。書店もしくはネットでご注文ください。なお巻末の参考文献には白井訳を上げております。白井訳な、わたしあんまり好きじゃないやつな(主に後半のはぶきぶりを指して)

八犬士にはさせないで鋭意原稿制作中 来週には入稿出来てたらいいかなーなんて言う 上下巻の大体のページ数出してみたら200Pいかなくてホッとしてます。書き終って校正・加筆削除修正してるとああこの部分八犬伝なのかもなーとかむしろこいつ犬士じゃなくて……とかなんかいろいろ発見できます でも書き終ってからの熟成期間が全然ないのが結構痛くて……熟成って聞こえはいいですけど、書き終ったらしばらく置いといて、時間経ったらもっかい読んでそれで赤入れる、と言う程度のことなんですけど、そのいつもやることをあんまりやれてない……のが悔しいデス 執筆は余裕を持ってー! 全部終わったらエイプリルフールねた描いたり、新しくねた描きたいです… そいえばまだ見れてない八犬伝DVDとかもあるのですよう。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぎょっと目をひく紫の | メイン | 色こそ見えね 香やは隠るる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4055-1e333396

| メイン |