おいしいごはんの為に戦います 【プリキュアざっき】
2014/04/13(Sun)
プリティストア 限定 iPhoneケース iPhone 5 5S カワいろ♡パレット シトラス キュアピース キュアレモネード キュアパイン キュアサンシャイン キュアミューズ キュアロゼッタ キュアハニー キュアミント キュアマーチ シャイニールミナス iPhone ケース シトラスプリティストア 限定 iPhoneケース iPhone 5 5S カワいろ♡パレット シトラス キュアピース キュアレモネード キュアパイン キュアサンシャイン キュアミューズ キュアロゼッタ キュアハニー キュアミント キュアマーチ シャイニールミナス iPhone ケース シトラス
()
プリキュアオールスターズ

商品詳細を見る

↑これ中央のルミナスがめっちゃかわいい… それにしてもそうそうたる商品名…ずらっと黄キュア&緑キュアの名前が…

○ゆうゆう!
今日はゆうゆうがハニーに変身するお話でしたねハピプリ。いや~大変楽しませていただきました。っていうかハピプリは第一話からずっと楽しんでみてます。ドキプリの反動大きすぎ。いやドキプリだって好きなところはあるさ…あんまりないけど
ハニーはこれネタバレなんだけどNS3にも出てきて、声もなかったんでホントになんなんだ!って感じでひっぱるにひっぱったプリキュアでしたね。Pixiv大百科の文章もすごい長い。誠司が変身してる説も面白かったですがやっぱゆうゆうでしたね。私が嬉しいのは、現役プリキュアで初めて「~~子」って名前の子がプリキュアになったっていう点です。今までいなかったからね。キュアフラワーの薫子おばあちゃんは引退してたので例外。~~子って名前好きなんですよ。そのわりにはあんまり小説とかに使ってないですけど。別にaikoが「愛子」だからってわけでもないんですが。私のことは花子と呼んでくりょうってわけでもないんですが、好きな名前の形態のひとつです。他に好きなのは「~~花」ですね、鏡花みたいな ……ってプリキュア関係ない話に。ゆうゆう役の北川さんはほとんど新人さんっぽい方ですし大抜擢ですねー
歌うプリキュアってことで実にヤックデカルチャーでもあるし「おこめたべろ」みたいな感じのメシキャラでもあってすげーおもしろいぞゆうゆう。後でまた録画見直したいです… あと若干先代黄キュアのありすっぽいところもあるかな…性格的に? なんか、おおらかなんだけど有無を言わさせない強さがある感じがする。めぐみとひめより少し先輩のプリキュアだからちょっとお姉さん的なところもあるよね~ ああもっかい先週と先々週のやつも見直そうかな。あ、幹部ではぶっちぎりオレスキーが大好きです。ばかな子安は国家の宝だよ!

○週3プリキュア
で、テレ朝チャンネルではマックスハートの再放送が始まりました~ ギリギリになって調べたのだ…よかった初回間に合って。去年よりずっとプリキュア好きになってるので視聴にも気合が入るってものです。まだ表情の乏しい、右も左もわからないひかりがこれからなぎさとほのかと過ごすうちにいろんなものを見て、いろんなことを感じて表情豊かになっていくのかと思うと今から泣ける。今週の放送でルミナスに変身です。楽しみだなー でもルミナスはサポートキャラだからアクションはあんまりないんだろうね…そもそも彼女はシャイニールミナスであってプリキュアではないっていう…

こうなると無印ももういちどちゃんと見たくなる…いっぺん無印について、というかなぎさとほのかについてかな? 書こうと思ってるのですがスイッチ入らないな… 多分少し状況が落ち着いたらS☆SからDVD見ていこうかなーとか思ってます。今年はプリキュアマラソンするんだ、十周年だからー
この記事のURL | プリキュア関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またまた勝つのは! | メイン | 仁義八行の壮絶な似合わなさ 【6HP(シックスハートプリンセス)】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4058-4344071c

| メイン |