3-2-1とか言う精神と時の部屋 【艦これ 今更レベリングはなし】
2014/04/16(Wed)
1-5に何度挑戦しても伊8がでーなーいー(´;ω;`) 19は二回続けてドロしたりしたんですが…違うのよー19じゃないんだよーう… これ5-2未攻略だからとかそういう縛りないですよねえ… 2-2でも浜風掘ってますが出ないわー弥生、きみじゃないよ… アルペイベで瑞鳳が出なくてすごく気分悪くなった時に似てきてて、ただでさえもストレスたまってるのに何で艦これでまで精神衛生悪化させんなならんのじゃ、と言うことで浜風掘りはちょっとやめてます。伊8掘りもやめてレア駆逐回しに変え。鋼材がものすごく貯まってるからね…ホント鋼材って何しなくても貯まりますよ! ていうか何か貯めようと思ったらついでに貯まってく感じ

こないだあきつ丸が改になりました。
あります!
改の方が可愛い~ カ号や三式にウオ~なんじゃこれすごーいとキャッキャしてました。特にカ号これはありがたい。伊勢や日向に積んで1-5いってます。軽空は1-5周回編成に入れてないので三式はあんまし使ってない。そんで改造したはいいけど使い道がやっぱりいまいちわからんのでとりあえず近代化改修しまくってたけどもう対空以外MAXになってしまうたわ… せっかくだしレベリングしておいた方がいいのかしら。うーん。

こないだの日曜日はイベントに備えてたまりにたまった資材で艦載機開発祭りやってました。たま鎮春の開発祭りだよー。
回したレシピは20/60/10/100と30/60/10/110 これを空母変えつつ全部で155回回しました。一応データを書いてみようと思ったけどめんどくさーい。ので、主だった結果だけ。5回余計に回したのは翔鶴姉で。何故か気分が乗って。
烈風4・紫電改二3・彗星甲2・爆戦3・流星改3・流星9・彩雲2です。秘書は加賀・瑞鶴・赤城・翔鶴・蒼龍・飛龍・瑞鳳・飛鷹。まだまだ回せることは出来たけど、烈風四つも出来たからそこで満足しておく方が精神衛生上いいかと。いや、試行回数に対して4つってそら少なすぎる気もしますけど…いいの! そして流星そんなにいらないホントw! いやいや流星でなくて困ってる提督さんもいるだろうし、ここは素直にもらっておくけど、ホロ艦載機っていっぱいあると処理に困るよー… 廃棄する気にならないし、ホロはね
なおたま鎮ホロ艦載機の総数は現時点で烈風6・紫電改二6・彗星甲4・爆戦4・Ju87C改2・流星23・流星改12・彩雲8でございます。艦攻の偏りが分かりやすすぎる。イベントの準備としては…結構大丈夫な方、かな? 彗星甲がちょっと少ないくらいなんですけど、そもそも私艦爆のうまみがいまいちわからんのよね…

そんで前の週末からレベリング地帯として超有名な3-2-1でレベリングをいまさらやってみるなど。今までここで集中してレベリングしたことなかったんです。え!?って言われそうだけどマジです。今まで演習くらいでしかレベリングしてなかったよ…? あと潜水艦狩りかねて4-3くらいですかね…
で。で。でで。……ここたのしーね!!!(満面の笑み) いやホント何も考えずに出撃できますね 潜水艦付け替えるくらいですかね…ここ最近のストレス発散がここでのレベリングになってます。特にレベル低くて不安だった軽空母のレベルがうっひょっひょうなぎのぼりだよ~~ いや。ストレス発散だなんて娘たちには悪いけどイベント前だからいいよね><! なんかね、年明けすぐに流行った悪循環のコラそのまんまな感じでハマってますねw レベリングのことしかかんがえてない!
こんな赤疲労でも平気で出せるくらいには今めっちゃブラックなたまぶら鎮守府です。
カーネリアンブラック
昨日までは鈴谷がまっかっかの旗艦だったんですが目標レベルに達したので次は最上をと……三隈はこんなひどいまねさせられないよお>< 明らかなひいきである。ウチの鈴谷は昨日まで少年漫画の主人公でした。いつか熊野に会えるその日までにしっかり鍛えて…!! そうここ精神と時の部屋よね。

って艦隊名だよ艦隊名。aikoのツアー始まるよ! 先行申込みの用紙きたお。ショートランドのゆるふわ大将としてaiko宣伝していきたいと思ってます。そうなの。大将になってしまいました。司令レベルも99だよお
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第n回チキチキ!aikoのライブどこ行こうかな選手権 【先行予約だよ】 | メイン | 真逆のキャラでも相通じてる? 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4061-2ebf40f4

| メイン |