第n回チキチキ!aikoのライブどこ行こうかな選手権 【先行予約だよ】
2014/04/17(Thu)
届いたよー届いたよー 先行予約の案内が届いたよーん! と言うわけで今日はそのお話。愛子抄のライブのページのところもさっさと更新しておかないとっ…

第一希望は金沢にして、福井はFOBの枠でも取れなくもないかな…? よくわからんけど。なのでこの二公演は何としてでもいこうかなと。金沢の方は、相方は母にしたいなーと思ってます。何でも六十代イエーがしたいとかどうとかポロッと言ってたらしいので… 福井はぼっちでいこうかなーと。
で。で! 問題は第二希望以下なんですけども、ここから先は第一外れて第二・三希望が当たったら、の話ですが、大阪と東京で考えてますー。フェスティバルホールから大阪駅は果たして近いのだろうか? 休日開催だからまさか十時過ぎるまでライブやってないとは思いたいのだけど… 意地でも日帰りしたい私であった 東京は出来ればNHKホールがいいなあと思ってます。私の誕生日も近いし。イヤ終わったあとだけどね。中野サンプラザは、名前はよくきくけど行ったこと当然ないわ… あ、や、NHKホールも行ったことないけど。紅白のあそこだべ。

ンマア外れたらって話なのでね今のは。最低二回行ければばんばんざいですー 金沢と福井は必ず行きたいと思ってますので皆さま会場でおあいいたしましょ。しかし、今のaiko欲の低さからとんでもないことになりそうで怖い…慢心はダメ絶対 物欲センサーはaikoで関係では仕事するのか! しないでおくれ。みんなの希望通りにチケットが取れますように。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コミティアのおしらせ 【たまくしげ更新りれきざっき】 | メイン | 3-2-1とか言う精神と時の部屋 【艦これ 今更レベリングはなし】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4062-86eec493

| メイン |