電子書籍コミックはなるたけ書籍化してほしいの
2014/04/21(Mon)
このあいだゆーかさんに教えていただいたのだけど、特区八犬士が来月コミックスででーる(^O^)! ヤッター生きる! ……ってブログの商品検索で検索したのに出てこないでやんす!

特区八犬士[code:T-8](1) (少年マガジンコミックス)
しょうがないのでソースひっぱってきた… 私はスマホ族じゃないので読みたくても読めなかったんだー なので他の電子書籍ものもバンバン書籍化してほしいですね。本自体が好きだしね。現代もの八犬伝だいすき! 楽しみです。

そいえばこの作品は八犬伝じゃなくて「八犬士」なのよね。商品検索「八犬伝」でもひっかかるのかな。でAmazonでかけてみたけど1ページ目にはひっかからん…… 八犬伝もの探すときは「八犬士」で探すのも重要なのかもですね。ってそうだね。コミティア頒布予定の我が作品もタイトルは「八犬士にはさせないで」だもんねw Amazon委託は少部数お願いする予定だけどはたして八犬伝をお探しの方の目に留まることはあるのだろうか…結構メタ的に八犬伝取り扱ってますぜ! と言う宣伝でした。今まさに入稿前の最後の打ち合わせしてるとこだったりするのでした… なので本日は短めです。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<焦りエクストラステージ 【ざっき】 | メイン | 絵本を読むのはよいことだ 【たまくしげ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4066-8f415a5d

| メイン |