aikoすとらいく! 【aikoざっきかな】
2014/04/23(Wed)
いきなり深夜にこんなツイートされたらw これツアーグッズなのかあ。



ボールが17ですな。クリアファイルかなー。そしてターキーなのは何か意味があるのかね。三回連続ストライク。

あいこめやあいツイではレコーディングのことやらが連日明かされてますが、これは新譜…できればアルバムで…規模的にはアルバムかねえ。あとあいこめの「ある本」ってことはこれ……aikobon・弐がきちゃったりとか… ライナーノーツ新しいのほしいよ! ください。実はここだけの話わたくしaikobonまともに全部読んでないんですけどね ここだけの話ですよ あ、でもインタビューとかは読んでるよ。

コメ返信ですー!

*たっかんさん
こにちは!ライブといえば私もたっかんさんです。私も、外れれば福井かもしくは金沢はFOB枠として考えてます。外れるようなことはありませんように… それにしても福井ってもしかして初めてですかね…aiko
NHKホールや中野サンプラザについてありがとうございますー やっぱNHKホールは良さそうですねえ。出来れば行ってみたいですけどそれ金沢外れたらってことなのでフクザツw フェスティバルホールは新しくなったのが前のツアーからでしたね。大阪駅に近いと言うことはバスに間に合うのか…

>Aゾーンはほとんど平だし、Bゾーンの段差あるとこの方が見やすいよねぇ
え゛。それってほとんどライブハウスと変わりない感じじゃないですかやだー。全然ご存知じゃありませんでした…福井はかれこれ8年足を踏み入れたことがないので… 見やすいとこだといいのですが…

さてaikoに想いを馳せながら海に行きますか…(艦これ春イベント そろそろアルバムもしくはシングルのお知らせがありそーでなさそーで、爆弾抱えてる気分ですw くるぞくるぞ~ きたー! みたいな。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たま鎮春の爆撃祭り 【艦これ春イベよーい!E-1きろく】 | メイン | 焦りエクストラステージ 【ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4068-339a3aa5

| メイン |