別冊アイコカッコカリ
2014/04/30(Wed)
なんかちょっとかっこいいぞ!って思わず怒ってしまったaiko公式。くそっ!
くそっこのaikoかっこいいくそっ
このアー写の髪型いくない? すごく好きですね… ってまた髪型かよって言われそうですよね すいません髪型でしか人を認識してない奴です…

で。ニュースのところには書いてないから私ってよく雑誌とかテレビ番組情報忘れるんだな! メディアをちぇきら! するとこれだー!!

別冊カドカワ 総力特集 aiko別冊カドカワ 総力特集 aiko
(2014/05/28)
不明

商品詳細を見る

じゃーんno imageデース! そらそうだよね発売まであと一ヶ月近くあるし… て言うかアルバムと同時発売とか! 予約しなきゃ~と思ってるんだけどタワレコでは予約できんかなあ。普通にアマゾンかなあ。書店で買いたいんだけどもさ。なんか書店予約ってもっさりしてるんだよね…本屋さんで本買ってくださいって言ってる割には書店予約が気軽に行えないのって優しくないなって思うよ… 今度ももクロの新曲買いにタワレコ行くときにでも訊いてみようかなー
別冊カドカワって買ったことないな! まるごとaikoみたいな本になるの? まるごと林原めぐみみたいなさ! どっから切ってもaikoしか出てきませんみたいなさ! はわ~ワクテカワクテカ 正直aikobon改二がくるかなと思ったんだけど。ライナーノーツもあるって何かちらっと見たぞ。これは歌詞研究が捗るね…ふひっ
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コミティア108サンプル掲載しました 【たまくしげ更新りれきざっき】 | メイン | 中の人ネタは鉄板だよねー 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4075-d4e0620d

| メイン |