コミティア108サンプル掲載しました 【たまくしげ更新りれきざっき】
2014/05/01(Thu)
皐月だよ! 気付けばカレンダーも変わって五月です。コミティアまであと四日しかない! 東京行きの準備もあんまり出来てなくていつも以上にソワソワしています。あれあれあれれ。
ハード面の準備はあとにしておくとして、ソフト面の準備を。ソフト面ってソフト麺ぽくておいしそう。お待たせしました、と一応言っておいて、コミティア108で頒布する予定の新刊「八犬士にはさせないで」のサンプルをどーんと9ページ分掲載しました~
たまくしげ
9ページと言っても本当に本の9ページ分ではなく単に9つの場面を掲載しているだけなのですが。本当は八犬伝にあやかって8ページにするつもりがこの場面も入れたいからということで9ページになっちゃったっていう。

○オフラインページを更新、コミティア108新刊「八犬士にはさせないで」サンプル掲載しました。
先にここで書くこと書いてしまいました。実は準備号のサンプルをそのまま使いまわしています…本文は違いますけどね。エコ。じゃないでしょうが。準備号で収録したのは1~4ページですが、準備号とは若干違う部分もある、かもー です。
なお上巻はセクション1~7まで、下巻はセクション8~16まで収録していて今回のサンプルはセクション1~6の部分抜粋になります。7から完全ネタバレの世界なんですねえ。ネタバレっていうか核心をついてしまうところなので。サンプルはどこからどこまで載せればいいのか悩みますが、7以前からの抜粋にしようとは決めてました。なおサンプルは全体のそれこそ八分の一くらいなんじゃないかと思います。ううん言い過ぎかな、六分の一くらいかな…
なお下巻はどことってもネタバレなのでサンプルにしようがありません。ですがこのサンプルも作品全体で重要っぽそうなところを抜粋したつもりです。姫美のシーン(5ページ)とか玉里先生のシーン(7ページ)とか最後のページとかとか。あ、でも欲を言えばもうちょっと八犬伝ぽいネタが書かれてるところ抜粋したかったです…

上巻表紙をつけてPixiv小説にも投稿予定。上巻下巻並べたやつをイラストの方に投稿予定であります。本当にちゃんと出来てるのかな…フアン あ、モノはちゃんとセンターの方に届いてるみたいなので安心です……が表紙ちゃんと「上下」ついてるかしら…ついてなかったら皆さん本当ごめんなさい…(えっ
では残り四日ですが自分も当日本を受け取るのが楽しみです。五月五日はビッグサイトのコミティア108Q48bでたまきと握手! おきあたまきでした~ がんばります! 拍手ご訪問などなどありがとうございます~ そしてメールフォームからメッセージいただきました雪灯さん、どうもありがとうございます~(^O^)! サイトのURLなど書かれていなかったので雪灯さんのページに訪問出来ないのが残念でした…; またメッセ頂けると嬉しいです♪
この記事のURL | 更新履歴&小説執筆&創作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いちごソーダのような愛だった(過去形とは言ってない) | メイン | 別冊アイコカッコカリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4076-926b9fbc

| メイン |