いちごソーダのような愛だった(過去形とは言ってない)
2014/05/02(Fri)
電撃的にデビューしたアイドルのような告知だった(そうか?)aikoさんのニューアルバーム! 泡愛こと「泡のような愛だった」のジャケが昨日どどんと発表されたよ!よ!

泡のような愛だった (初回限定仕様盤)泡のような愛だった (初回限定仕様盤)
(2014/05/28)
aiko

商品詳細を見る

泡のような愛だった (特典CD付通常仕様盤)泡のような愛だった (特典CD付通常仕様盤)
(2014/05/28)
aiko

商品詳細を見る

なんか新しい感じのジャケ! 初回盤横二行、通常盤縦書きだからかな。あと通常盤が後ろ向きと言うのも。aikoってなんだったかな、どっかで書いてたんだけど、自分の顔を覚えてもらう為だったか何か? で必ず自分の顔をジャケットに出すスタンスだったんだよね。……ってすいません別の方と混同してるかもしんないです。。。どうだったかな…? ま、つまり通常盤新しいねってこといね

初回盤にだけつくと思われてた特典CD(あの子が出るRadioCDだ!)が! 通常盤にもつくなんてあざといわ! いやあざとい。いいよいいよ、売れないんだよねCDがね…通常盤も買いますよ、通常は姉にあげますので大丈夫です…
でタイトルはジャケット見て「ソーダ味や」「もっと言うならいちごソーダや」と言うことでつけたタイトルなだけで……ところでもしかするとアロハあるんかなー今年30日土曜日なんですよね、絶好のタイミングじゃないですかやだー(行くとは言ってない) いや行きたいんだけど、確定しないと行く気になれないのよね。。。新幹線が通っていれば…多少お金を出しても…とか思う。え、飛行機で行けって? そうですね…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<物欲センサーのおしごと | メイン | コミティア108サンプル掲載しました 【たまくしげ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4077-f1b190bd

| メイン |