物欲センサーのおしごと
2014/05/03(Sat)
ライダー視聴は、何の予定もなかったらGW中にディケイド完走して、ディケイド映画見て、そんでWのもう一度見たい回を見る会リターンズをやりたいところですが、コミティアがあったりいろんな準備があったりでそれはまた今度。GW明けに。アナ雪も同様。

さてWとオーズの一番くじが始まっています。大戦のパンフで広告見てうおー引きたい~!て思ってたのだ。しかし生まれてこの方一番くじなるものを引いたことのない私である……そんなドキドキ初体験の一番くじ。欲しいのはマグカップかクリアファイルかだったんだけど。

物欲センサーすごい仕事した……
物欲センサーすごい
まさかの……A賞……一本釣り……( ゚д゚)ポカーン
なんだこの漫画みたいな展開ww よくあるでしょ三等賞が欲しくて福引するのに特賞の海外旅行当てちゃうとかそういうw いやまさにそれだったんですけど、正直フィギュアは飾ったりしないし、あんまり興味ないので、このA賞はそのまま特撮の師・ぎゃばんセンセに横流されることになりました~ヤッタネ!

こういうことがあるからフィギュア残ってる店舗では引くことが出来なくなってしまったヨ…他の店舗まだ残ってるYO(´;ω;`) わたしはークリアファイルかマグカップがー(´;ω;`) はあ物欲センサーってホント何なんでしょうね… A賞より艦これの初風と浜風が欲しいよう…(´;ω;`)←E1ボス50回以上撃破して初風0浜風0なお雪風5
この記事のURL | 仮面ライダー関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<如来寺に牡丹を見に行こう | メイン | いちごソーダのような愛だった(過去形とは言ってない)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4078-84edbcda

| メイン |