あさくさにかいめ!
2014/05/05(Mon)

イベントのあとは、寄席だよね!うん!(鬼怒風)
東京にきたなら寄らないわけにはいかない寄席でやす。帰りの時間がおそいからなおさら時間が余ってるのだよ~

まだ入ったことのない上野にしようかなーと思ったんですけど、出演者と行きやすさを照らし合わせて二度目の浅草を選択しました。なんたって川柳師に市馬師に白酒師にトリが小三治師! ただGWで地方公演入って代演かも……と思ってたんですが、見たかった方はみんな見れました~! 小三治師は初天神! 凧揚げのくだりまでやったフルバージョンですね。
また簡単に落語カテゴリにまとめよかな。小三治師は来月だったかに独演会あるけど今日聴けたからいっかな~

では出発まであと二時間… ごはんでもたべやう
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コミティア108ありがとうございました* | メイン | きつねインビッグサイト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4082-afaeb62f

| メイン |