aiko「時流に乗って店舗別特典などつくってみた」 【aiko泡愛特典は神様の言う通り?】
2014/05/15(Thu)
お昼頃TLのぞくとaiko界隈がザワザワしてたのでまたあいつ何かやらかしたのか…とTeam aiko見てみたらなるほど店舗別特典。ほむほむ。乙女ゲーか!(クワッ でも最近はグッズ欲があんまりないので、タワレコでメモ貰えるならそれでいっか~ と思ってたらその他の店舗がクリアファイルでござる<●><●>!!! どうもクリアファイルに目がないくせにLLP14のクリアファイルは一部しか買ってなくてあんまり使えてないたまきです。ひーん。いやデザインとかもあんま好きじゃなゴショゴショ
しかし現在、ツタヤでもタワレコでもHMVでも新星堂でもないCDショップなんてほんっと極小のところしかないような気がするんですけどどうなんですか先生、エッ 今は亡きヤマチクが生きていれば…… 思いついたのが近所のショッピングセンター内のDショップだけど、情報が公開されたのは今日からだし、今から問い合わせてもむしろ先方がわかってないかもしれないし、少し待ってみよう。通常盤はそこで買うわ。でも、ああ~~ん、このラグがメンドクサイめんどくさい(#^ω^)ビキビキ
別冊カドカワも既に金沢市民御用達の書店で予約しちゃったんだけど大人しくタワレコからのアナウンス待てば良かったよ。でも多分過去の例を振り返ってみると二冊買うんだろうし(HとかSWITCHとか)キャンセルはしないでいいかな。落ち着こう落ち着こう。もとから二冊買うつもりだったしね。

しかし特典商法が嫌い(……だったような? ちがう?)なはずのaikoもこう時流に乗ってくるとホントにCD売れないんだなーって思いますね(・ ・) しかし特典つけても今時全部買う人なんておるんかいな。いや、いるんだけど、それだってごく一握りの人であって。こっちもお金無いんだけどな… なんか売る側と買う側の冷戦みたいで面白いですね、なんて笑えないっつの。
以下雑談。16周年記念絵のネタが決まりました。「16年やからこれやらんわけにはいかん」ってくらいに速攻で決まりました。16周年記念歌詞考察は、とりあえずLoveletterはやろうと思ったはいいもののあと二つが浮かばなくて、えりあしとかカブトムシとかメジャー級なやつが候補に挙がったんですが、「こんぺいとう」と「彼の落書き」それに「Loveletter」でいきます。共通点は書き終ったら書きます。なおまだ何にも考えていません。こんぺいとうに「これ軽い自傷行為の歌じゃねーか!」って思ってるくらい。

遅くなりましたがコメ返信でうす(^ω^三^ω^)
たっかんさん! すいません遅くなりました。コメントありですっ お互い無事に取れたようで何よりですな。ってえええーこの間の時間間違えちゃったんですか…! まだ前座やから大丈夫!枠の入場だったのでしょうかw でもこないだのは台風の影響で来れない人多かったし途中からの人も多かったような… 今度はあんな自然災害が起きないといいですなあ…10月、でもビミョウかな…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初死神をきけました | メイン | 明日の歌よ、天に帰れ! 【aiko明日の歌の自分用に耳コピ歌詞とかいろいろ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4092-11c895c1

| メイン |