フラゲが出来ないことのなんだって言うんだ!
2014/05/25(Sun)
新緑の眩しい皐月も残すところあとわずか、aikoクラスタの皆さんにおかれましてはますますご健勝の運びと思われます。いかがお過ごしでしょうか、たまきはる&愛子抄管理人のたまきです。……ってなんだなんだ。泡愛まであと三日なんですねー、何かあんまり実感がわかないと言うか。ツイノベも今回はやってないしな…課題がたまっておりましてよ。でもaikoついのべは何も書くものが無い時に書く練習でやってたやつだし、今は書くものがあるしで…などブツブツ

別冊カドカワも画像出た。

別冊カドカワ 総力特集 aiko (ムック)別冊カドカワ 総力特集 aiko (ムック)
(2014/05/28)
不明

商品詳細を見る

すごいaikoって感じの表紙!じゃないです? たぶんバナナ味です!(仮面ライダーバロンと同じカラーリングだからとかそーいうのではないよ) Loveletterの初回もこんな感じだったなー

さてみなさま泡愛のご予約はお済ですね。ところでわし、泡愛のクリアファイルが欲しい! ってのはこないだ書いた通り。でも近くの書店CDショップでは特に特典に付いては聞いてないみたいで…それでググってどこかのネットショップがつけてくれないもんかと探してみたら、ありまして。でもそこ通常盤がラジオCD付かどうかわかんなかったんですね。
そこで苦肉の手段としてー。初回盤をクリアファイルつきのそこで買うことにし、通常盤をタワレコに切り替え。たのです。初回盤は普通のフラゲ日…27日に手に入る可能性はほとんどない。つまりわたしは! クリアファイルと引き換えにフラゲの権利を手放した! のであつた。と言う報告なのであつた。いや……うんだから何っていうか、皆がaikoの新曲と戯れているなか、井戸の中でぢっと……ぢっとしていようと… みんな自慢すんなよ・涙! フラゲがなんだい! どうせ手に入れば何百と聴くんだからええんぢゃい!
思えば過去にフラゲ出来なかったものって、彼女とか(神戸旅行中)キラキラとか(合宿中)ありましたので(aikoに関してはその二枚だけかな…? どうだったかな) これもその一つということで……おのれ特典商法! というかクリアファイルをその他にするんじゃなくてタワレコかツタヤかのどっちかにしてくれればそれで解決だったのによう… 今度ライブのアンケートにかいとこう。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<熊野をめぐる冒険 【艦これ・5-4・楽しくてラク】 | メイン | 思い込みにはご注意を 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4103-4e24d1a0

| メイン |