熊野をめぐる冒険 【艦これ・5-4・楽しくてラク】
2014/05/26(Mon)
艦これきろく。運よく5-3を一日で抜けられ精神的疲労も負荷もなく5-4へ。いやホント5-3よかったよかった。もういかんぞ。夜戦ハンタイ。

5-4は全高速艦・空母二隻・ドラム缶四つでボス戦含め三戦しかなくて周回しやすいしコストもそんなにかからないし、ドロップもいいから天国じゃ~とのことで。まあドロいいなんて私に限ってそんなことはあるまい、と思ってたらゲージ削り一回目で瑞鶴ドロして心臓飛び出るかと思ったデスよはい。えっ、えー、て思ったw 二回目は弥生で三回目は阿賀野だったしね。お、おっ、おー?? ってびっくらしたよ。
そして四回目。
おっ秋雲テイク2
あっ。あーそうだ秋雲いなかったし、5-2回ろうかなーとか思ってたんだった。ノリのいいオタクタイプな子だねー。オタクってか腐女子? オタ女子か。スケブいるー?に笑ったw たま鎮美術部即入部です。ほんとは長波が欲しいんだけど(あのツートンカラーの髪がイカス)長波は夕雲や巻雲や秋雲に比べてレアの印象強いし…まあ5-4気長に回すからその内にきてくれたら。ちなみに画像の秋雲は二隻目の画像だったり。一隻目のやつはおでこに☆がかかっちゃったから。ついったの方がテイク1で、これテイク2です。
そして最後! 五回目ゲージ撃破ドロは~~~~鈴谷~~~~~って! なん でや! ねん!!!! わろたわこのオチはww ホンッッとに鈴谷ばっかドロするね!? なに!? 熊野は私のアカウントには実装されてないんじゃないんですか! か!

いや、まあ……いいや気長に回すさ……。と思いその日は就寝。次の日の朝。朝カツとして艦これ回してるのですが、まだ出勤まで時間があったのでちょっと5-4回ったら。……ら。

やっと会えたね

「……くま、の」
「あら、鈴谷。お久しぶりですわ。どうしたんですの、そんなドラム缶なんか積んで。下品な装備ですわねえ」
「く……まのぉっ」
「なに泣きそうな顔してらっしゃ……ってきゃあ! どうして抱き着いてくるんですのー! 涙と鼻水でお洋服が濡れてしまいますわーっ!」
「汚してやる~~! どんっっだけ、探し回ったと思ってんのさー! 心配、かけて、ホント……バカ。バカ熊野ぉ……」
「もう……ほらほら、皆さんの前でみっともないですわ。鈴谷みたいな能天気なお方は、涙なんてちぃっともお似合いじゃなくってよ」
「少しは笑ってはいかが?」
「わたくし、もうどこにも行かなくってよ?」

と言うことで応援ありがとうございました! 熊野出ました~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 さっそくレベリングしたかったけどそうです、出勤ですっ もうその日は艦これしたくてたまらんかったよね…お仕事ですよ たま鎮これにて重巡全員集合! ってことでみんなで記念撮影してると思います。んで青葉が新入り熊野にインタビューしにいったら史実での因縁ですげー空気悪くなってオウフみたいな
熊野はアキハバラ電脳組のすずめみたいなハイテンションお嬢様だとばっかり思ってたら口調もゆったりめで意外でしたね、うん、びっくり。ブリセラさんの声の感じも今まで聴いてきた夕張・鈴谷・舞風・初風とは違う感じで新鮮。初風も他の子とはちょっと違う感じだけど もうちょっとで航巡に出来るので鈴谷と一緒に5-4周回するのが楽しみウェーイ!
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フラゲが出来ないのならエアフラゲをすればよろしくてよ | メイン | フラゲが出来ないことのなんだって言うんだ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4104-a8d03706

| メイン |