泡のように膨らんだりはじけたり 【aiko泡愛かいまひた】
2014/05/28(Wed)
タワレコモニタしんでる
今日はも~ごろごろしたいな~って感じなのでてっとり早くかきますのん。通常盤もう入ってると思ってタワレコいったらなかったでやんの… 明日だね\(^o^)/ 明日はどうせ美容院いくので帰りに買ってきます。あ、別冊カドカワもねん。手に入ると思ってたものが手に入らないこの苦痛よ… というわけで生き死にを繰り返してた夕方でした。

おうちに帰ったら無事初回盤届いてました。クリアファイルも頂きました。勝った(確信)
あわあかい
クリアファイル…おまいさんの為に私は……ふひ、ふひ 泡愛は白いイメージだったんですけど、「愛」から赤系のイメージもあったので、カラートレイ納得です。

恒例の儀式のアレ。ごめん! 昨日になるまで忘れてたんだよねえ。いやほんと完全に。すいませんですわaiko。
これをこうして
これをこうして。
こうじゃ
こうじゃ。どうじゃ。今回はaikoおんみずから解説しておるのでついったーをチェケじゃ。

まだ一周しか出来てないんです。時シルの時はウッヒョ~~~これ全部私の嫁!みたいな感じの曲が多かったんですが、泡愛はまだちょっとわかんないな。と言うことはスルメなのかなあ、と。遊園地は楽しいですね。ウン、好き。とりあえず今日はごろごろしながら聴くつもりなの、歌詞カードでも見ながらさー。んではん。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<泡のようにワナビはしぬ 【通常盤と別冊カドカワ】 | メイン | フラゲが出来ないのならエアフラゲをすればよろしくてよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4106-d704df20

| メイン |