泡のようにワナビはしぬ 【通常盤と別冊カドカワ】
2014/05/29(Thu)
今日も今日とてだらだらaikoカツドウaiカツ! 通常盤かってまいりまんした。のきなみプロフ画像も更新しましてよ~
tamaki13lite.jpg
白っぽいから泡って感じするねえ。そういえばサイダーって曲がありますね……aikoカフェ開いた時サイダー出せますね。また飲み物系ソングが増えたのか…

で別冊カドカワも買ってきたよ~ マットPPすりすりしちゃうよね
ブックカバーつけてよもうね
朝井リョウころす あっ、いえ、何でもありません、うふふっ だってさ~~~~~小説……アスパラの……ずるい´` 私だってねーサイトでこっそりaiko曲名の小説書いてるんじゃー……って何言ってもワナビ乙なわけじゃん。しぬ。はいしんだ。たまきしんだよ! まあ「たまきさんって小説書いてるのか」って気になった方はこちらから読めますので読もう(ダイナミックに宣伝していくスタイル)
こんなこと書きながら何だかんだで楽しみにしてるんだけどね。むしろアスパラなんて書きやすいもんで書いてんじゃネーよって思いますよねー(白目
ちょっと読んだ限りすごく面白い。林檎さんのがよwww aikoバイセンwww aikoより年下www いやほんとまさしく「まるごとaiko」でございます。こりゃ二冊欲しいわ。書店注文分も取りにいかにゃ。ブックカバーつけて読んでいくぞーおー! と言っても現在読書モチベ低いから、ちびちびとね…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<泥のような愛だった | メイン | 泡のように膨らんだりはじけたり 【aiko泡愛かいまひた】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4107-531fa706

| メイン |