素で間違えるクオリティ 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】
2014/06/08(Sun)
8の日!日曜日!ということで更新。こないだはたまくしげの方に書き下ろし掲載の更新してたんでおやすみしました。別に毎週更新って銘打ってるわけでもないんで思い切ってやすんだところあるんですけど何か逆にソワソワしたし私はaikoかw(aikoは休みをもらうと焦るタイプの歌手)と思ったのでまあなるべく間を作らないようにしましょう、ということで落ち着いたです でもねたをこさえる休みを入れたいよね……って言うだけで多分描かないんだろうなあなんて。描けよっていうw ミスドとかでせこせこ描きたいですね!
でも資料参照出来ないところで描いてても今日みたいに間違えちゃうしね…
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)

・もしも荘助と道節が怖がりだったら up / 関連作品紹介「八犬伝をおいかけて」更新しました
前回に引き続き価値のある?原典準拠ねたでまたしても荘助と道節のやつ。ですが完全に逆でした…間違えました…道節が帰ってくる方でした…でもせっかく描いちゃったから直さないで行こううん! これは別の時間軸の八犬伝なんだよ!(必死) 別の選択肢を辿った末にあるやつなんだようん! 最初に間違えましたって素直に告白してるからええじゃないか!な! あ、この間違っちゃってる雰囲気をそのまま次回に残しておけば「考える信乃」に繋がるな…ちょっと長いねたなのですが、フリが出来たぞ、ヤッタ でも荒芽山編ねたを一気に描いてしまいたい気もしてる
八おいはちょっとだけですが新八犬伝の劇場版の方を。DVD発売までの経緯はほんと感動ものですなあ。ファンに愛されてる作品ってちょっとエピソード知るだけでも嬉しくなりますね。

伏四巻が書店どこ行っても見つからないので怒りのAmazon注文いたしましてよ。帯とかないのが残念なのだが。
妙に厚い
もっと続くと思った伏姫の話(贋作里見八犬伝)が意外と早く終わったのと、なんか漫画オリジナルの展開になってるのを見てあれ…? もしかしてもう終わる…??って思ったり。あれ? 信乃の話す伏の森のやつとか見たかったんだけど… で、近頃すっかり漫画が読めない体になってるので、まだ全部読んでないです。今日は妖八犬伝二巻が届く予定なのだ~うわん楽しみ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

妖 八犬伝 (二) (まんがグリム童話)妖 八犬伝 (二) (まんがグリム童話)
(2014/06/10)
魔木子

商品詳細を見る

今日は艦これの艦娘型録も届く予定です(どうでもいい)最近村雨のレベルを地味に上げてる…とりあえず50にしておく。そしてトッキュウジャーを見逃して鬱です。録画してなかったからね…… という八犬伝関係ない私事を挟みながら。まあ次回もよろしくです。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カロリー暴発赤と黒 | メイン | 泡のような愛だった いまのわたしの見解のこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4117-f06fabc9

| メイン |