カロリー暴発赤と黒
2014/06/09(Mon)
なんかリア充っぽくごはんにっき。先週の月曜日のことを月曜日に書くな!おそい!
もしかしたらおよそ一年ぶりくらいにJOHNかりおすとろに行ってきました( ;∀;) いこういこう行かなきゃいかなきゃ、って思っててもなかなか実行に移せない……んだけど、その日たまたま行きたいな、って思ってたら盟友おかゆ嬢から誘われたのでいってきたんです。そしたら大店長が来ると思ってた、って。こういうささやかなミラクルがあるんですねーバタフライエフェクトみたいな。
そんで私が来たら店内のBGMをaikoにしてくれて嬉しかったです( ;∀;) 戻れない明日からBABYだったので2010年の春ごろですね…aikoだけで五時間w オールナイトとかも入れてあるって言うことはまとめの特典ディスクも入れてあるってことですよねw ちょっと一日aikoづくしにしていただけると喜びますw あとaikoニューアルバム出しましたのでそちらもよろしくお願いいたしますw

たべたもの! でみぐらーす! おむらいーす!
デミグラス!
おいしかった!! たまごでご飯をくるんでるタイプのオムライスです。でもマヨケチャタンポポオムライスも食べたかったかな。

デザートはいちごフェア(もう終わっちゃった…)のロッソネロ。赤と黒。いちごポッキーと普通ポッキーの夢の共演だお!
赤と黒
いちごうまうま。しっかりしたスイーツをここんところ食べてなかったのですごくうれしかったです。と言うかちゃんと夜ご飯食べてない日々が多くてですね。。。なんかあらゆる意味でしっかり食べた日だったなあって。突然のカロリーにびっくりしてました。胃とお腹がねw あーおなかいっぱい。

三店目が開かれてたことを知らなかった不良じょんかりすとのたまきでした… また近い内に母と行きたいです。
この記事のURL | ごはん・おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どんと来い太平洋海戦 【艦これ】 | メイン | 素で間違えるクオリティ 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4118-239be938

| メイン |