舞台「里見八犬伝」が始まるよ~
2014/06/12(Thu)
山崎賢人、今秋上演の舞台「里見八犬伝」で時代劇初挑戦 : 芸能 : スポーツ報知

やったね八房!新しい燃料だよ! また舞台だよ!やったね!8800円とか八犬伝にかけてボッタくりじゃねえかとか思うけどそういうこと口に出さないこれは文章だからいいの!
と言うことで私が見に行きたくても行けなかった(読了が遅かったからタイミング逃しちゃったのね~)2012年の舞台「里見八犬伝」が再演だそうですキャストは変わりますが。あらっあらっミッチ役の高杉くんが親兵衛だよやったね親兵衛ミッチだよ黒いね! またライダー俳優が犬士になるのか…ってことで描きかけだったねたが一本仕上がりました。いや大したことないけど。
サイトもありまんす。こちら→ http://www.ntv.co.jp/satomi2014/

ところで。
もうちょっと何とかならんかったんか
珠のフォントだせえ これもうちょっと何とかならんかったんか! ゴシック体はねえだろ!おい! あのな…壊滅センスの私でももうちょっと気をつかったんにするよ…? ぺえじ参照。犬士所感は何体だったかな。

東京公演は10/31から11/17まで。これも二年前と似たような日程ですね。大阪公演は11/22と23日なんですが、うおい、aikoの誕生日と被ってるやないか…さすがに誕生日にaikoじゃない用事で遠征するのもな…いやaikoへの愛が疑わしくなっている昨今ではあるけど。公演数と公演時間によるんですけど多分最終日全通かな? と思います。昼の部があったら特撮の師のぎゃばんせんせと一緒に行くのだ! 二回は見たいので、もし最終日が一公演だけだったら22日お泊りかなー。これはあれか。aikoの誕生日だからaikoのふるさと大阪に行ってきた、をやればいいのか。

特撮。そう。そうね。特撮系のキャストさんが多くて。なんといってもあなた!!!! ゝ大さまが松田賢二さんなんですよ!!!! 仮面ライダー響鬼のザンキさん><! キバの次狼!! もうこの時点で高まります……私ゝ大さま見る為だけに行ってもええんやで! そこまで言うか!? 未だかつてゝ大さまにここまで燃え上がったことはないわ。ゝ大のくせになまいきな。
道節がゴーバスのリュウさんで、大角がキョウリュウのウッチー>< これは嬉しい、おのおのがた!思えばウッチーも大角っぽい感じするわ。最初に書いた通り親兵衛が鎧武のミッチ。荘助は前回小文吾だった村井さんで、これはディケイドのクウガですね。また……また荘助にライダー係数が……ウッ 玉さんと伏姫は同じ方が演じるんですねたのしみ。

でも二年前のやつネットの感想とか見てなんかもういろいろ「察して」的な内容だったようなので察しましたが(何だこの文章) とすると内容変わる……のーかーな。どうかな。
まあなんにせよ燃料うれしいです。ちょっと八犬伝熱低調なので。というか平熱か。11月までには……何か書けてるかな…(目を逸らす) インテのコピー本書き下ろしくらいは書けてるはず うん…

ところでaikoのニューアルバム「泡のような愛だった」の前に「新八犬伝」の主題歌をインポートしてたのですが(オムニバスCDからのインポート)
s-あわ泡安房
世の中ひろしと言えど泡愛と仁義八行を並べるような奴は私しかいない(じまんげ) それ言いたかっただけーえへー。舞台たのしみだな! また散財だな! やっと二百周年らしいことやってるな! だね!
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さきがけとなれハイドレンジア | メイン | マガジンマガジンマガジン 【aikoざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4121-afcc7be8

| メイン |