備えよ改二ラッシュ 【艦これ】
2014/06/17(Tue)
今週の金曜のアプデでついに綾波ちゃんの改二が来る! コツコツレベリングしてた甲斐があったなあ… そんで軽巡の改二はやっぱり川内ですね。こないだ長良が来るって書いちゃったけど、でも長良って予想してた人も多いし。川内は神通と一緒にレベル上げしてたのでもうだいぶ前から改二いつでもガッテン状態でした。だから川内は大丈夫として綾波ちゃんのレベルかな… もっと必要かもなあ。70くらい…と思うとまだまだ上げなきゃいけない。でも夕立が55で時雨が60なんで大体その辺りだと思ってますが。

先週は任務こなすよりもひたすらレベリングしてた週でした。やっと龍驤が改二になりました。一番可愛いグラフィック! ここまで来るの長かったわ… 相変わらずあまり好きではない部類に入るけどw
これはかわいい!!!
ポーズも塗りも表情も全部一番いい。これくらいのクオリティを隼鷹にも期待したい… 絵は関係ないとかいいながらやっぱりかなり重要なポイントなんだなあと艦これやってて思います。やどかりさんの絵あんまり好きじゃないからその子達はあんまり使ってない、とかね…

第三十駆逐隊二次で1-5任務も終わったし(羅針盤が全然言うこときいてくれなかった)飛龍改二旗艦で5-2任務も終わってなんだか輝かしい装備を手に入れて、やることやった週でもあった。綾波ちゃんと川内のレベリングも済んでるし、とたんにやることなくなってしまった。当面の目標としてはせめて正規空母を全員レベル80台にすることなんだけど、蒼龍あと2レベルで80。演習で彩雲を飛ばす簡単なお仕事についてもらうか…
やることなくなってしまったわけじゃないんだけど。浦風もいないし、大鯨もいまだに見てないし(何故演習で見かけないのか!)そんなこと言ったら浜風もいないけど。ちなみに2-5は上ルートが結構好きです。夜戦マス怖いけど。レベリングだって、重巡もっと上げたいし、80台もっと増やしたいし。
て言うか。一番の当面の目標はやっぱ大鳳ですよね。とりあえず今週自分の誕生日に大型回す予定ではありますが、こればっかりは運だからなあ…なおいまのところ全敗の模様です。まあ、まだ十回も回してないと思うけどね…こうご期待!
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一年のセンター! 【毎年重ねるものがあるざっき】 | メイン | TRICKいろいろ考察マジまとめ(自分用)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4125-d9f17976

| メイン |