aiko「ロンのみ」 【ツアーグッズざっき】
2014/06/23(Mon)
わかりづれぇー……今回の記事タイトル。香水がグッズに出たっての見て「aikoコロン、略してアイコロンですね!」「なんだそりゃドラえもんの道具みたいだなHAHAHA!」って思ってさらに縮めるとaikoがロン!ってやってるやつですねわかりますって思ったことからこのタイトルです。ちなみに麻雀はわかりません。
ていうかね。ていうかね! もう明日からライブなんですかほんとに!? まじ!? 何故か勝手に28日からスタートすると思ってた私は何なの?? 多分ね、周りが28日当選者多かったからだとおもうのよう。私も第一希望外れてたらそれになったかもしれないしなあ。そっかあ……三ヶ月ネタバレ防止戦線張るのか私……つら ちなみにチケットはもうネタバレ地雷くらいました。百合だ…(何でも百合に見えるビーム発射中)

はいグッズの話しよう。はいどーん!
ステッカーは知らない子
クリックで大きくなりません。ならないのかよ! おのおの公式へ飛ぼう。 まずクリアファイル1カートンください。 LLP14でクリアファイルを複数買いしなかった屈辱を晴らすのよ! でリュックは買ってもどうせ使わないので買わないことにして、代わりにトートを全種類頂こうか。その方が高いんだけどさ。ツアータオルはグレーにしようかな。ポーチは生成りで。Tシャツはどれにしようかな。この女の子二人なのが激しく百合なので(偏見やめろ)白でもいいなあ~と思う。うーん黒かなあどうかなあ。

まあライブがおよそ三ヶ月後なのでまだまだ考える時間はありますわな。追加グッズとかもあるかもわからんからな。そして絶対あるな。あら最終日近いたまきさん大勝利じゃないですかやだ~♪ と言うわけでハイッaikoいってらっしゃい!(物理的に背中を押す)
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スーパー戦隊マラソン…!? 【とくさつざっき】 | メイン | 夜戦待ったなし! 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4132-5a258ad8

| メイン |