突然の南国要素
2014/06/25(Wed)
きょうはプチ記事。おはなのはなし。明日からaiko歌詞研究に入ろうと思うのにまだ歌詞すら打ち込んで印刷してないと言う… まじめにふまじめ。

こないだ紫陽花買ってきたと思ったら突然ジャンルが違い過ぎるものが庭先にありますた。
何故ハイビスカスなのか
ハイ!ビス!カス! 突然すぎます、お母様。この花について母が父と二人暮らししていた頃のエピソードがあるらしいのだが、ちょっとまて、え、二人暮らしなんかしてたの??? この私の母と父の過去を知らないっぷり。出勤前の朝にそんな話されたら俄然気になって仕事どころではないわ。そろそろお母さんの歴史をいろいろ聞き出してみたいところなのでした。おらのママに歴史あり。ああ、あまちゃん見直したい。
花と言えば再放送中のカーネーション、そして現在放送中の花子とアンですが、カーネがすさまじく面白い!! あれは本当に小原糸子の一代記なんだなあ…と毎回毎回恐れ入っています。あの面白さでまだ前半終わってないんだぜ…! で、花アンの方は大体蓮子さましか見えてない。仲間さんと梶浦サウンドがあればつらいウィークリーも乗り切れるYO!

ハイビスカス話。沖縄でみかけたんですけど、もっとわっ! と咲いてるもんなのかなと思ったら結構ポツンポツンと咲く感じでなんか派手な印象と違うな~って思ったり。はあ、修学旅行に行ってからもう十年経つんだ。はやいなあ。雨で散々だったから大人になったらリベンジするんだと思ってたけど、なかなかそんなお金もなく。その頃はユーミン聴いてたっけ。aiko方面ではあっそうだ、BPM2があったんだ~懐かしいなあ。またBPMみたいなのやってほしいなあ。今のaikoの人気じゃ無理かなあ。などと書きながらきょうはおしまい。
この記事のURL | はな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キーボードをめぐる冒険 【ざっき】 | メイン | スーパー戦隊マラソン…!? 【とくさつざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4134-77262cf6

| メイン |