すべてはここから始まったのか? 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】
2014/06/28(Sat)
はっはっははっけんっでーん。謎の掛け声。やることが立て込んでるので今週はいっそおやすみしようかと思いましたがそれだと逆にソワソワしちゃうので八おいを更新なのでえす。
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)

・関連作品紹介「八犬伝をおいかけて」更新しました
マイファースト八犬伝であるよしむらなつきの里見☆八犬伝を追加しました。原点ですよ原点。ちょっと時間がなかったので漫画確認しなかったのですが今だとパソコンで読めちゃうのですね、全部。無料で読める時代がすごいぞ。私の八犬士の雛型がこの作品にある気がしますのでぜひぜひ。ひたすら楽しいギャグまんがです。私の毛野ちゃん愛は全てこの作品のせい。

さっきインテ申込みしてきたですっ 8月24日大阪でたまきと握手! 八匹の犬より愛をこめての再録本をつくろうかー、と思っているのですがううむどうしようか。でも掌編コピー本は作るつもりですので何かしら新刊はあると思います。いや、再録本作るっていろんなところで書いちゃってるけど…玉梓・信乃・現八の話で一冊、どれくらいになるかな。文字数だけで見るなら全然大したことないんですけど。あと八させもちょっと持っていきます。そんで実はさりげなく手前みそ作品紹介欄に名前だけ追加されました。てひ。
今はポプラポケット版八犬伝をのんびり読んでます。信乃が~だべ、とか言ってて新鮮だ。一つやりたいねたがあるのですがほとんど文字になりそうな。もじろぐの「絵で起こす程でもないねた」なんですよまさに…もじろぐに置かれるのか普通のねたのところに置かれるのか…そして主役が犬士じゃないってところも… あんまり期待しない方がいいです(何) 拍手ご訪問などありがとうございますっ
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<500円で三席はハカクです。 【ひさびさワンコイン寄席】 | メイン | わたしがなりたかったものは 【aikoざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4137-7d13be36

| メイン |