来月のさといち! 【つばさざっき】
2014/07/03(Thu)
あんまり八犬伝なことは書かないのだけど話題がサト1のことなので無理くり入れるのぢゃ。姉が思い出のマーニーつばさ文庫で出るって~って言っててサトミちゃんの何とかも出るってHP見たよーっつってたので表紙でたんかーと思っていったらば穏やかじゃ!!!!! ない!!!!!!!!!

サトミちゃんちの1男子(3) ネオ里見八犬伝 (角川つばさ文庫)サトミちゃんちの1男子(3) ネオ里見八犬伝 (角川つばさ文庫)
(2014/07/11)
こぐれ 京、ぱらふぃんピジャモス 他

商品詳細を見る

アマゾン画像あった! ほら!!! ウェディングドレス!!! サトミまだ中学二年生やからはんざいやぞ!!!(おちつけ ブンゴとソウスケに挟まれてるのもいいな~ 後ろにいるのがムラサメなわけですよ。ああ穏やかじゃない。何度も書きますがぼくはカプ萌えで見るならブンゴ派です 男子単体だったらシノですふざけんなかわいい

ところであらすじの「いつ、出て行ってくれるの?」と言うムラサメのセリフに反応する私。いや、サトミを独り占めしたいのはわかるが……もしかしてムラサメが村雨でない可能性が微レ存ではないですかとか思うなど。ほら。サトミシリーズにおける敵方が送り込んできた何かかも知れないじゃないですか。やばいね期待が膨らむね。11日発売かーアマゾン表記だと。楽しみです。てかね15日サト116日TRICKラスステ&新作DVD17日aikoのデビュー記念日と自ジャンルの猛攻撃でも~食べられないかも~ です 何だそれ。

つばさ文庫は来月出る初恋三国志も楽しみだなあと思ってます。劉備が女子で孔明とホニャララってそれうちの三国駅より愛をこめてかな? 八愛じゃない方の愛をこめて。いまさらですが八愛のタイトルはあくまで仮タイトルだったものがそのままタイトルになったものです(どうでもいい)
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録として ~ 私は忘れないよ | メイン | 消失の朔日 【どらまざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4141-33bd6b72

| メイン |