鎮守府で朝食を 【艦これ】
2014/07/06(Sun)
やってきましたアップデート~ 武蔵がまさかの建造落ちです! 6月34日だから、と言うのを見ましたが、八犬伝艦隊にはぜひとも必要な一隻なので(つうかこの艦隊、編成すると八犬伝と言うより犬塚信乃艦隊になるんだが…)その内大型回したいです。
思ったんだけど一日にガーッ!って回して、結局でなくて鬱……ってなるよりも、曜日とか日を決めて数回回す、って言うの方が資源的にも精神的にも優しいと思うのね…? と言うことにようやく気付いたので(遅い)週末に四回ほど回そうかと。あ、今週はスルーですが。でも鋼材が初めて25万超えました。これ上限まであと5万じゃん… 近づいたら回すか? ところでaikoのデビュー記念日は17日でちょうど週末近い木曜日なんだがどうかね? 前回の大型回しからほぼ一ヶ月やしどうや(aiko関係ない)(大鳳の胸はaikoのようじゃないか)(言うな)

いや!武蔵の話をしたかったんじゃない!
妙高姉の話をしたいんじゃ~~~~~!!! 改二おめでとうございますだーーーー!!!
りりしい!!!!
このキリッ!としたお顔! 痺れました……正直言うと、前のぽやん、として、でもどこか何かを見抜かれてる感じの顔立ちもすごく好きだったんですが、この顔で見られたら…大女優の風貌がすごい。そう、最初見た時「オードリー・ヘプバーンそっくり!!」って思いました。て言うか今も思ってるからこういうタイトルなんだけど。いやティファニー見たことないけど。原作は好きですが。いやホント似てると思います。bobさんモデルにしてたりしないかな?
妙高姉は中破絵がコラにされ過ぎで、私それがすっごい嫌だったんですよ。好きな艦娘だから余計に。てか別に艦これに限った話じゃなくて、何でもネタキャラにされてるのがすごく嫌なんですわ。うたプリとかもニコニコとかでつけられたあだ名で呼んでる人見るとリムろうかなとか思うくらいだもん。ふざけんなクソが。ごめんなさいね口悪くて。なんで今回は変なコラとか作られないといいなあ… 改二の中破絵、でも、ほんと、うなじふつくしい……!! 髪型もこういうのたまらん好き。でも改前はこれ三つ編みを後ろに結ってる形だったらしいのでそれでもよかったなって…

現在レベル80にするべく演習旗艦でレベリングなーうーです。改造する前もキラキラ100だったのでキラはがし&デイリー南西クエ&大鯨掘り&ゲージ壊しの為に2-5行ってたらこの子に出逢いました。
じゃけえのお!
ひょっ! 浦風だ~ 大鯨目的だったので、あんまり意識はしてなかった。物欲センサーつくづく優秀やなー。広島弁なんでトリック脳としては石原や石原やと嬉しくなりました。あとは浜風と大鯨と長波。2-5って長波は出ないのかな。

あと家具もいろいろ更新されましたね。七夕窓は欲しいと思ってたからいいのだが。
七夕近いよ
窓だけ浮いてるわけで…… 古時計ハト出る! こういうの楽しいですね。風鈴窓も買おうかな~♪
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プリティーガーディアン! 【セラムンCrystalみたざっき】 | メイン | わたしにハッピーバースデイ(約二週間ぶり二回目) 【ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4144-e27ac00c

| メイン |