二百周年プライス 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】
2014/07/08(Tue)
週末更新は別件の執筆とかいろいろあってスルーしましたがなんからくがきろぐが結構たまってきてるのが気になってしまって、ああ今日8の日だし、ってんで更新。すごいぬるくてゆるくてすいません。
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)

・ろぐ45 upしました
ひょあーもうろぐ45個目なんですね。二ヶ月ぶりですけど… でもそれくらい間あけた方が当時のこと思い出して書くのたのしんでいかにも「ろぐ」な感じがしていいと思います(何)
玉梓がほんとにオノマチさんそっくりに描けたと思ってるので一生に一度でいいんで玉梓演じてるオノマチさんを見たいと思ってます 玉さんはこの人にやってほしい!ってのあるけど(大角も、堺雅人さんに) 他はあんまりない感じだなあ。皆さんの脳内キャストが知りたい。毛野ちゃんだと誰かな。絶対男の人にやってもらいたい。妥当な線では歌舞伎役者の女形の方とかだろうか。

今日の8の日らくがきを唐突に。


でかいですね。これもいつかろぐ行きですが。荘助じゃなくて毛野にしようかと思ったけど荘助で。あんまり描いてないので。
そうなんですよ。例の八犬伝のお舞台なんですけど大阪9500円チケットとかこれで面白くなかったらぼくはどこに文句いえばいいんですかあ 太字にするくらいですよ。二百周年じゃなかったらこんな高価なチケかわんわい!(酷
舞台のHPはもうリニューアルしてるみたいです。お、スポットCMとか動画上がってる~ 親兵衛見て「ミッチだ!ミッチだミッチだ!」ってやんや騒いですいません。
……てか思ったんだけど珠でかくね!?!?! ソフトボールよりでかいよこれ!

はっ書き忘れましたが拍手沢山ありがとうございました(・ω・)! 何にもご用意できずすみません…まったりだらだらペースでやっておりますのでこんなんでよければ今後もよろしくお願いします。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夜空にきらめく希望の星 【プリキュアざっき】 | メイン | プリティーガーディアン! 【セラムンCrystalみたざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4146-53908c75

| メイン |