おもいでの
2014/08/05(Tue)

マーニーみにきたです。かなり疲れてるんですが、見に行くなら今日くらいしか時間がない。
とか思ってたら、ジブリが映画製作部門を解体とかなんとかで……毎年夏の風物詩だったジブリ映画がなくなるのは何とも寂しいです。ものすごいファン! てわけじゃないけどやっぱね、ジブリは染み込んでるのよ、日本人のDNAにさ。

別に駿氏じゃなくても、すてきなもの作れる人はいるとおもうのにな。私の考えがあまいだけかもだけど。

マーニーの話をしてないな。
ガールミーツガールが大好きなので、ほんと楽しみ。だがコンディションがあまり良くないので、出来たらもうちょっといい状態で見たかったです。全部暑さが悪いんだー。
ゆっくりお茶しながらポメラ打ちながら、時間までしばし待つ。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幻想でもない 過去でもない | メイン | 戦いの夏まであと四日 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4174-e067ca15

| メイン |