夏イベ進捗ダメどっひゃーん!! 【かるめざっき】
2014/08/09(Sat)
台風も来てて雨も降ってすごく涼しい。この間までの暑さは何だったのか。ひきこもりウィークエンドです。

○艦これ夏イベ
進捗ダメです E-1ボスに辿り着けません……
もうなんかいろいろ積みな感じです(´;ω;`) あんなにさんざん夏イベは完走するぞー!とか書いたくせに…おはずかしいです… ってまだ四回連続大破撤退が続いてるだけだろー! 諦めるやつがあるかー! ってしおりんに張り手してほしい…

○やること
マーニーの感想かかなきゃー! ひとことだけ書くならすごく面白かったです。これがジブリ最後の長編アニメーションなんてもったいないよー!!

○ブクログつけなきゃー
京極夏彦氏のつばさ文庫「ふるい怪談」読み終わりまして。考えてみればすごーーく久しぶりな京極だったんですけどめちゃくちゃ面白かったです。ああ、次何よもう…いや積んでる本はしこたまあるんだけど何から片付けていけばいいか…また読書計画たてなきゃ とりあえずベッドサイドの棚にあるつばさ文庫から崩していこう

○アッ!
大人気の「黒魔女さんがとおる!」借りてきたんでした。一巻だけ奇跡的にあったのさー そして読書がおよそ一年止まっているふーことユーレイシリーズも。ああ子供向け書きたい。

とにかく艦これ夏イベくじけそう。ていうかくじけてる。すごくやる気なくした。なので何もする気ない。こりゃ提督引退かもわからんね……みなさん応援ありがとうございました! 艦隊これくしょんタマキブランド鎮守府編は8月を以て終了となります! 一年間本当にありがとうございました!(早)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あなたのことが、大好き 【思い出のマーニー感想】 | メイン | 究極の8 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4178-7927159a

| メイン |