夏が来る手前の冷めた風が首をさらった 【ざっき】
2014/08/13(Wed)
夜ご飯デザートのコンボもあって食べ過ぎてくるしい中の人です。艦これイベもあってとても短いざっきになります。タイトルはaikoの「星のない世界」より。っていま夏じゃん。思いっきり盛夏ダヨー!? まあほら、なんかここ数日涼しいから。

○艦これ夏イベ進捗
E-3めっちゃ楽しいなにこれ なんかたまきはるが段々たま鎮日報みたいになってきてるなw しょうがない好きに書いていいとこなんだしここ。あと3回ボス撃破すればいいのかな。資源的にはどんどこ溶けてるんだと思うんですが大丈夫!たま鎮貯めるの好きだから!(得意だからではないのか) 今日で終わらせてしまいたいー。E-4は明日から考える。E-6……行けるかなあ……。

○読書
ここんとこ児童向け小説しか読んでないのでブクログがとてもアラサーとは思えない登録になってる。「黒魔女さんが通る!」読みました~面白かった! たぶんつばさ文庫のこわいもの係って黒魔女さんの系譜にあると思う。こういうトラブル解決ものと言うか。ジャンルで言うとエブリデイマジックなのかなあ私の大好きな。続き読みたいけど在庫が多分ないからいつ読めるのやら。ギュービッドとチョコの百合で読むのが王道なんです?(汚れた大人の意見) で次の日曜までにふーことユーレイ借りてきてるやつ読まねば。一年ぶりくらい。
今はつばさ文庫の新訳思い出のマーニー読んでます。読んでみてわかったけど映画、結構ちゃんと原作通り。まだ半分くらいしか読んでないですけど。

初恋三国志りゅうびちゃんとニワ会長新刊買ってきたのでますます児童小説浸り。
つばさ文庫の回し者
なんちゃって現代三国志連作短編とか書いてるけど、自分は三国志に詳しくない!(えっ

あっあと落語心中の新刊も~ 誰か出てるっておしえてくれい(無理
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<この空の最果てで唄うよ 【艦これ・夏イベE-3】 | メイン | 翼よあれがMIの光だ(まだ出撃してないよ) 【艦これ・夏イベE-2】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4182-a2155d1a

| メイン |