毎日祈る為だけにキラつけるなんて 【ざっき】
2014/08/21(Thu)
夏イベに人生を狂わされる今日この頃。言い過ぎか。

◆たぶん無理っぽい
もう休みの日がなく時間もないのでたぶんE-6は終わらないんじゃないかなって思います……それでもやらない後悔よりやった後悔の方がいいと思うので、出来る限り努力はしますが……
なんか私こういう諦めがホント…… 諦めない! ってよく創作で書くのは、自分が諦めの早い奴だからだと思うんですよ。惨敗で終わったら凹むから。その辛さに耐えられないから、だから早く撤退しようとする。回避しようとする。逃げてばかり。あのブドウはすっぱいんだと言いながら。うわあ、ホントきつねだな。私。

◆すぱこみ
日曜日はインテで大阪にいるので一日出撃出来ないも同然でして……そのインテも油断してたらカタログ売り切れてました( ;∀;) アニメイトも取扱い終了してたのだ…
ふわーんサークルチェックしたかったよー! 今回は特撮だけじゃなくてトリックサークルさんもいたらいいな~って感じでドラマジャンル回ろうと思ってたのに~バンバン まあ当日会場で買おうかなって思います。。。
今回拙サークルのカットは年賀状の現八使い回しなんだけど出す新刊は道節の話っていうね… 現八ってでもほら頬に痣があるからわかりやすいかなーって…八犬伝サークルとしてさ
それにしても前のインテの後にラスステ見に行ってご覧の有様になったんだよなあ。こりゃ今回も何かジャンル的に大確変が起きたりして。しないか。せめて八犬伝にもっと燃え上がりたいわ。

運に左右されないゲームがやりたい(しんだような目で ではまた海へどろん。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お祈りゲーと作業ゲー 【艦これ・夏イベE-6進捗】 | メイン | 犬物語をつくしぬる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4190-1bbad0bf

| メイン |