私とラストダンスを 【でっぱつまえざっき】
2014/08/23(Sat)
どうも……大阪出発前なのに艦これカツドウっていうかもはや活動ほど活きのあるものじゃないので作業してるたまきです…… もう最終形態になったけど……なったけどおおお いわゆるラストダンス状態です。終わらない終わらない 全然全然おわーらない! まさかこれが私のワニとシャンプーだったなんて…

○インテいきます
そんな状態ですが明日はスパコミ関西に参加します。少しこの呪縛から解放されてきます。どんだけ引き摺ってんだ。前の前のざっきに書いた通りカタログをかいっぱぐれましたので当日購入する予定ですが、せめて行きたいところは先に調べておいてさささっとお伺いしよう~ そしてご本を買って読んで英気をやしなうのだ

○八犬伝舞台チケ
大阪公演発売日でした。はじめて一般で取ってみたんですが何とか23日昼公演二枚取れたんですが夜公演取れませんでした……ってかなんだ、もっと普通に取れるとばっかり思ってたのにこんな取れないものか。若手俳優沼こわい。DVD化とかするなら、夜公演は別に無理に行かなくてもいいんですけど。単純に二回見たいだけだしね。駄作だったら見なくてもいいし(酷い) チケット交換サイトとか譲渡希望とかちょっと探してみます。

誰にも傷がつかないように一人でなんて踊らないでどうか私とラストダンスを(みんなE-6苦しめビーム)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きつねとスパコミ | メイン | お祈りゲーと作業ゲー 【艦これ・夏イベE-6進捗】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4192-e8c7da76

| メイン |