わるあがきぐるぐる 【ざっき】
2014/08/28(Thu)
○秋そばにきたよ
今日は涼しいですね。というか今週涼しいですね。修造が帰ってきたら暑くなるんだろうか。もしそうなったらホントにすごいな… 全然話は変わりますがアロハはやっぱり今年はなさそうですね。

○しゅうちゅうりょく
最近音楽聴けてない。aikoライブまで一月を切ろうとしているのに。これはやっぱり集中力なくなってきてるってことなんかなあ。多分そうなんでしょうけど。でもKalafinaのアルバムは借りてきたんやで…ちゃんと音楽聴ける自分を取り戻したい…マンガ読む自分も取り戻したいけど…
でもaikoシャッフルをだらだら流しながら作業してるとその都度その今聴いてるaiko曲にたいしてぶつぶつ呟くbotにもなってたりします。一番自然に耳に入ってくるのがaikoなのねわたし。

○氷でも被って
aikoダイアリーがなくなったからaiko記事が全然書けない。と思ってたら例の氷ばけつのあれがありましたね。
まだ見てないんです。明日見よう。

今月はいつにもまして艦これの記事が多かったですがそんなイベント海域も今日でさいご。ぐーるぐるしてます。昨日浜風お迎え出来たと思ったら、今日既に二隻もダブるなど… この一度出た子は出やすくなるシステムというかオカルトは何なんだ。たぶん清霜には会えないっぽい。また次のイベントで会おう…(早)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<氷水でもかぶって 【aikoとアイスバケツとわたしの見解】 | メイン | たま鎮の皆さんのおかげでした 【艦これ・夏イベE-6きろく】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4197-efac82d9

| メイン |