フィッシャーaikoマン
2014/09/04(Thu)
秋です! 秋そば今日で12周年。え、干支ひとまわりしちゃった…てか午年に出たんだっけ… 懐かしいですねaikoが着ぐるみ着て街頭でチラシ配ってたあの秋から12年ですよ。情熱大陸から12年ですよ。いやですね懐古厨。そういえば秋そばのツアーすなわちLLP7に行ったのも秋でした。まそりゃ秋アルバムだしね。懐かしいなあ。っていやですね懐古厨。んでも今日は秋そば聴くよ。そんでもって彼女も聴くよ。この時期はこの二枚鉄板じゃな。

追加公演の申し込みも終わって(終わってたんだ……)(終わる時期を知らないくらいには申し込んだの大分前な気持ち)ええっと今はどこらへんなのかなツアー。私はもうすぐ。福井帰る時の電車のきっぷ手配しなきゃ。
そして季節の変わり目と共に届くものはカイホーでございまホー
さかな……
まだ全部読めてないけどー! ニジマスうまそう! 初心者なのに一時間に10匹とか、乱数の当たり目にうまい具合に遭遇したとしか思えない(ゲーム脳) そしてなぜ飛び込んだ。なぜダイブした。なぜ。私もaikoと渓流デートしたいです…

有料コンテンツですんで読んでないとこはひみつー。またゆっくり読もう。それにしてもカレンダーの写真見ておばちゃんやな……って思ってごめんねaiko…でも私ももう十分おばちゃんやし…(何だその言い訳)
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<せんえんだって言ったのに | メイン | たま鎮の家計簿 【艦これ・夏イベ消費資材を計算しよう】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4205-a3e2691d

| メイン |