絵本のようなアルバムだった
2014/09/11(Thu)
aikoカテゴリに書こうと思ってるのですが、無事LLP17.5名古屋金曜日当選しました。同じ会場の方はよろしくなのです。

ライブ一ヶ月を切りまして、aikoaikoマシマシで行こうと思ってるのですが、そんな最中、aikoの次に好きな谷山浩子さんの2012年に行われた40周年記念コンサートの様子を収めたライブアルバムを買ってまいりました。
アルバムよ。アルバムやねん。カウンター行く前ちゃんと確認したよ。CDの棚にあるCDをさ。あーアンコールは収録なしか~って思ってたの。んでカウンターいったの。

絵本????
あれ私絵本予約したっけな???? って素で思ったよね??? えっ?? って思わず口に出ちゃいそうだったもんねw 出さなかったけど。
おうち帰って曲目見たらアンコールどころか休憩時間まで収録されてるとかおまww って思いましたw あ、あとこれ↓も先日買ってきました。連載途中までしか読んでなかったのよね~

Amazonで変なもの売ってるAmazonで変なもの売ってる
(2014/08/07)
谷山浩子

商品詳細を見る

ラノベより意表を突くタイトルだと思ってます。今読んでるの終わったら読もうかなー。

休日になったら姉と一緒に聴こうと思います。大阪は行ったから、このアルバム聴けば東京も行ったことになるじゃん?? やったじゃん?? aikoもこういうアルバム出してくれてもいいのよ…
この記事のURL | 音楽全般 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒーロー・イン・ヒーロー 【イン・ザ・ヒーロー感想】 | メイン | 記録として ~ 90年代へ還る>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4212-030ecf44

| メイン |