加賀(の花嫁)さん 【艦これ】
2014/09/15(Mon)
短め艦これざっき。三連休はもくもくとやることやってました。そんなにもくもくしてたかはさておいて。プリキュアSS見始めたりシンケンジャー見たり執筆したり。なお執筆は終わってない模様。あと艦これ、もくもくと加賀さんのレベリングと遠征回し。今日は今日であ号終わらせたぞっと

日曜日に調子こいて普段やらない西方クエをやり出したらドツボにハマってたのこと。潜水艦でいわゆるカレクルをやってたけどボスに行けたらもうけもので道中で中破とか一戦目で大破とか疲労度溜まったりとか、オリョール海に比べて敵さんも強いんであんまり安定しないとこが回しづらいところかなあ… 羅針盤も言うことあんまりきかないし。ろ号は捗るけど。
で、潜水艦周回は諦めて駆逐と加賀さんのレベリングがてら普通に艦隊編成して西方クエ終わらせたはいいものをかなり赤字ですよねこれ…これに手をつけなきゃもう少し燃料弾薬たまったものを。ボーキ700に釣られたらあかんなと思いました。欲しいけどボーキ。また大鳳出なかったょ… 西方クエ終わらせて4-4任務終わらせて調子に乗って5-2任務まで行けたけどやっぱり赤字だなあ… いつも思うけど出撃任務なんて無理にやるもんじゃないなと思います。出撃しないことが一番の備蓄でござる…

で今日はひたすら3-2-1で加賀さん99への道! さすがに無理かなあ…と思ってましたが…何とか辿りつきました。ケッコン台詞、キュンときました。
うふえへ
心なしか頬が桃色な気がするの。耐久も上がったし、とっておいたまるゆも近代化改修に使って運が20になったワーイ。

そんなわけで当面の目標であった加賀さんのケッコンも終わったし後は備蓄しながら緩くレベリングー。優先順位とか演習の編成考えないと。あ、まずは龍鳳を改にしなくっちゃだなー。って彼女旗艦にバシクルしてたら中破して私的にはエロいことこの上ないのです。この後絶対R18。和風R18乙女ゲーで主人公があはんうふんになっちゃう展開に見えるの私だけですかね。
このあとR18
もみたいおっぱいけしからん。龍鳳改になったらこの赤い(紅色?)打掛ともお別れなのねー…寂しい。表情とかも龍鳳無印の方が圧倒的に色っぽくてたまらんのだけどなあ… でも改にしないと強くなんないしなあ… いつも改造前にブツクサ言うわりには改造したら愛着持って使用してるから、まあ今だけだなこんなの。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶーりんにも穴は… | メイン | 実はまだ終わっていなかったTRICK考察>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4216-b3608b29

| メイン |